手編みシリーズ新作

►2015/03/14 22:30 

7890

2~3日前から時折鼻がものすごくムズムズして、ズルズルすることが。
ちょっと前まで平気だったのにまた何か違う花粉飛び始めたのかな~
薬飲むと眠くなるし、眠くならない薬は高いし、出来るだけ薬飲まないようにしたい~

さて、お姉ちゃんがまた新しい編み物を完成させました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7891

それがこちら、あみあみおもちゃ~
両端に鳴き笛も入ってるから押すとピコピコ鳴るよ

7892

大きさ的にはこれくらい。
ひかりさん、実はやる気になれば(ご褒美があれば)「くわえてマテ」が出来ます。

ひーちゃんのは白い方で

7893

ピンクはもちろんほたるちゃんの。

7894

遊んでる風に撮ろうと思ってゴロンさせたのに、何か寝起きを起こされたような顔になっちゃった
しょっちゅう遊んでるわけじゃないけど、たまにピコピコ遊んでます。

7895

鳴き笛さえ壊さなければ毛糸はいっぱいあるから壊してもいいよって言ってたし
ガンガン遊んでいいからね~

明日は楽しみにしてたお誕生日会♪
今回は幹事さんで、ひかりも主役というちょっとバタバタなんですが頑張ります。
せっかく雨予報からお天気が回復したのに、残念なことにほたるが直前にしてヒートに
ひかりとふたりで参加してきまーす。


↓↓遊ぶときは激しく振り回すひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【3.11には迷子札の再確認】
  
  


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

ハンドメイドComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
わぁすごーい、手編みのおもちゃなんですね
ボーン型でかわいい♪
鳴き笛も入っているなんて本格的なおもちゃだぁ
ひかりちゃん上手にくわえてるね^^
ほたるちゃんはリボンつけてるみたい^^
かわいいなぁ
おもちゃも作ってもらえてうれしいね^^
おもいっきり遊んでもまた作ってもらえるなら安心だね^^


No:7662 2015/03/16 20:54 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
姉は作れるのを買うのは勿体ないってよく言うんですが
まさかおもちゃまで作るとは思いませんでした(笑)
うちの子達ピコピコ鳴るのが好きなので
わざわざ鳴き笛探して買ってきてましたよ。
ちょっと形がミニーちゃんのリボンっぽいですよね^^
壊れてもまた直してくれるそうなので
いっぱい遊んでもらおうと思います~♪


No:7663 2015/03/16 23:29 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>