スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

困り顔なほたる

►2015/03/07 22:42 

7871

土曜日はホントお客さんが多くて疲れる~
なのに今月末の異動で社員さんが一人減るとか…もう無理だよー

さて、最近のほたるちゃんは何だか困り顔なんです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


7872

ほたるちゃんここ最近目が二重っぽくなってたんですが
ここ最近は花粉症なので 目が痒くてさらに二重感が増して毛並みもあってなんだか顔が困ってるの。

7873

二重の困り顔だねって話をしていたら、妹がぱるる?(AKBの島﨑遥香ちゃん)って言うので
写真を見て見たら…

20150307.jpg

雰囲気的に似てるかも。
そしてほたるちゃん、割とそっけないので塩対応と言われるぱるるに似てるし

ということでほたるちゃん、新しいあだ名が増えました。

7874

たまーにたるるって呼ばれてます


7875

ひかりちゃんはちょっとおバカでハイテンションキャラなので、鈴木奈々ちゃん説があります~
みなさんちのワンコ、芸能人に例えたらこれ!とかありますか?


↓↓とりあえず呼ばれたら反応するほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは~♪

ワンコにも二重ってあるんですね。
我が家、どうなんだろう。。。
気にしたことなかった!

コロンもよく困り顔になりますよ~。
でも体が大きいのでぱるるって感じには見えないけど(笑)

コロンはね、お友達との間で松下奈緒さん説が有力なんですよ~。
体が大きくて正統派な感じだそうです。

アロマは成海璃子さん、マリンは能年玲奈さん説が出てます(笑)
能年さんは素だとおっとりしてそうだから違いそうですけどね。。

あ、でもマリンは我が家も鈴木奈々さん説、出たことあります!
ぴったりだけど、そこまでだと思いたくない!(←失礼)ってことで却下してますが(笑)
やっぱりひかりちゃんとマリン、性格が似てるのかな~。


No:7655 2015/03/08 23:13 | aco #-URL編集 ]

ウフフ。。。。たるるかぁ~^^
塩対応するのは凛も一緒かも(笑)
ウチは誰似かなぁ。。
困った顔のほたるちゃんも 可愛いよ~

花粉症の症状が出て来ましたか・・・
喉は私も数年前 ものすごく痛い時がありました。
唾さえ呑み込めないくらいっ!
辛いですよね・・・・マスクして喉を潤して下さいね。


No:7656 2015/03/09 20:46 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-260acoさんへ
こんにちはー
ほたるは目やにが出てたりで目の周りの毛が固まりやすいのか
なんだか二重で困り顔になってるんですよね~
大きさ的にはほたるとコロンちゃん変わらないですよ!(笑)
やっぱりそれぞれにピッタリの芸能人っているんですねー
ひかりはホントにオーバーリアクションなのもあって
鈴木奈々ちゃんがピッタリなんですよ(≧m≦)
末っ子同士性格が似てるんですかね~?

i-260凛ママさんへ
歌って踊れないたるるです(笑)
凛ちゃんも塩対応なんですかー?
ほたるは飼い主にも塩対応なのでちょっと寂しいです(≧m≦)
花粉症、ちらほら色んな方出始めてますよね。
まだくしゃみ鼻水はそこまでじゃないので耐えてます。
これで薬を飲むと眠くて眠くて仕方がなくなるんですよねぇ^^;
のどが痛くなりやすくなってるので
こまめにうがいするようにします~^^


No:7657 2015/03/09 23:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
