スイーツ女子

►2015/02/28 23:52 

7852

今日は何だかすごく疲れて…さっき1回ベッドに横になったら無気力になっちゃって
このまま今日も更新お休みしちゃおうかな~と思ったんですが
ひかりがカートで寝てたのをリビングに届けるために起き上ったら目が覚めました

ただ夕方無気力だったため、今日は簡単なネタで~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7853

お姉ちゃんがキッチンペーパーの芯を渡したら
ブンブン振り回したり噛んだりと夢中で遊び始めたひーちゃん。

7853

鼻が曲がっちゃっても全然気にしないくらい遊んでたんだけど…
今日、お休みだったお姉ちゃんと妹が作ったという

7855

チーズケーキが出てきたら…


7856

シャキーン
ちなみにほたるも「あたしも食べるー」と寄ってきてます。

ちょびっとだけおすそ分けをしてあげたんだけど
私が食べ終わったら、まだ食べてる妹を目ざとく見つけたひかりさん…

7857

生えてきたー!!

本当に甘いものがだーい好きなひかりちゃんでした。

*

この前の春物を買いに行ったときお店で撮ってもらった写真、まめつぶに載せてもらったよ→
Instagramにしか書かなかったみたいなんだけど(書いた気になってた)、今回お揃いのママ服のシャツも買いました♪


↓↓スイーツ女子は体重管理しっかりしてねーのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

やる気起きないとき、ありますよね~。
そんなときに更新されるなんてすごい!
私、そのまま寝ちゃいます。。。

ひかりちゃん、さすがスイーツ女子♪
おいしそうなケーキはちゃんとわかるんですね^^
チーズケーキおいしそう!
最近太っちゃったからちょっとだけ控えてるんですけど、
見たら食べたくなっちゃった~。

ひかりちゃん、おすそ分けたくさんもらえたかな?(笑)


No:7648 2015/03/01 00:54 | aco #-URL編集 ]

こんばんは^^
やる気の出ないときってありますよね~
私だったら1回寝たら起きられない~
きっとそのままずっと寝てしまうわ^^;

ひかりちゃんのアピールかわいいなぁ^^
ほんとスイーツ女子だぁ^^
うちも実家とかでローテーブルだと同じように
にょきって顔が出てきます^^;


No:7649 2015/03/01 23:55 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

i-80acoさんへ
こんにちはー
土曜日はお客さんが多くてお仕事が忙しいので
家に帰ると疲れちゃって眠くなっちゃうんですよね(笑)
起き上ったら目が覚めたので、またぐだぐだしないうちに
更新しちゃいました~
ひかりの甘い物センサーはすごいですよー!(≧m≦)
今日も妹の食べてたパンを狙ってました。
チーズケーキ美味しかったです♪
ケーキだと量があるから、コンビニとかに売ってる
チーズバー?チーズスティック?にしてみてはどうでしょう!
ひかりはちょびっとのおすそ分けを何回か食べましたよ。

i-80tieさんへ
こんにちはー
土曜日はお客さんが多くて疲れちゃって^^;
ひかりをリビングに連れて行かなきゃいけなかったので
立ち上がったら目が覚めたのでその勢いで更新しましたー
最近テーブルに手をかけてシャキーンとするのが定番になっちゃいました。
腰に悪いから怒ってるんですけどダメなんですよねぇ。
やっぱりテーブルが低いと狙われやすいですよね(笑)
今日も妹がパンを食べてたところを狙われて
同じように顔が生えて来てました~


No:7650 2015/03/02 22:53 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>