Wポイントで春物GETしに♪

►2015/02/25 22:52 

7846

1月後半から2月前半まで何か色々バタバタしてて(1月後半はインフルエンザのせいだけど笑)
前回行ったときにasさんで取り寄せを頼んでたから行かなきゃ~とは思ってたんだけどなかなか行けず
昨日やっとasさんに行くことが出来ました~ Wポイントだったし
まずはここ最近のお約束、歌舞伎座前でパチリ。野外撮影苦手なひかりの目が半分以下になっております

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7847

asさんに着いたら早速定位置に行くひかりちゃん。
最近絶対行くとここに乗るのよね~ モデルするからおやつちょうだいって意思表示みたいですが

7848

ほたるちゃんは(多分)スタッフさんのワンコの入ったキャリーに興味津々。
ゴソゴソ動いたり中から小さく声が聞こえるので気になるんだけど、怖いから遠巻きにね
ビクッってしたり、小さくワフワフ言ってみたり、思いっきり驚いてテーブルにぶつかってたりと
とっても面白いほたるちゃんになってましたよ。

7849

新しいお洋服でお写真撮ってもらいました。
これはひかりが立ってるバージョンで

7850

これはふたりとも座ってるバージョン。
春物のチュニックは首周りが何だか寂しかったので、去年のレースのスカーフ持参してつけてみました。

7851

また着替えさせるの面倒で、お洋服着たまま帰ったんですが
お家に帰ってご飯を食べたらお店で超はしゃいでたひーちゃんはネムネム…。
私にイタズラされてほっかむりのまま寝てました

楽しかったねーまた行こうねー


↓↓久しぶりのお出かけでとっても楽しんだほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
asさんに行ってきたんですね^^
スタッフさんのわんこさんがいたんだ~
誰のわんこかな~
ほたるちゃんも興味津々だね^^
春服、またかわいいのが出たりしてますよね^^
このチュニックもかわいいですよね~
ピンクがよく似合う^^
今年のお花見はこの洋服かな^^


No:7644 2015/02/26 00:51 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

春服、可愛いですね~☆
ゆみさんが好きなピンクだ!
お二人さん すっごく似合ってるよ~^^

キャリーに興味津々のほたるちゃんの後ろ姿、凛にソックリ!
怖いから近寄れないのよね。



No:7645 2015/02/26 13:39 | 凛ママ #-URL編集 ]

ピンクのチェニックかわいい~
まめつぶにゆみさんもおソロ♪ってありましたね。
私も買っちゃいましたー(笑)

これ着てお出かけ楽しみですね!!


No:7646 2015/02/28 13:16 | Chee #-URL編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
Wポイントに合わせて行って来ました♪
このキャリーの中には多分Kさんのワンコだと思うんですが
Oさんもスリングでワンコ連れてましたよ。
動くキャリーやスリングに興味津々のほたるでした(笑)
春服、色々悩みましたがこのチュニックにしましたー^^
ピンクとブルーの展開だとついピンクになっちゃいますよね。
これから好みのピンクの服が出なかったら
今年のお花見はこれになるかな~

i-80凛ママさんへ
春物はピンクやパステルカラーが多くなるので
毎年どれにしようかなって悩んじゃいます。
今回は迷わずピンク!そしてママ服も買ったんですがピンクです(笑)
正面から見ると違いますが、後ろ姿は似てますよね!
あっ、でもほたるのおちりはハゲだけど^^;
怖いから近寄れないけど気になる姿が可愛かったです~

i-80Cheeさんへ
春物どれにしようかな~って悩んでた中で
このチュニックは即決定でした!(笑)
そうなんです、珍しくママ服もお買い物したんですよ。
Cheeさんもママ服買われたんですね~♪
オソロイですね(笑)
まずは恒例のお誕生日会で着ようかなって思ってます^^


No:7647 2015/03/01 00:17 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>