2月のシャンプー4

►2015/02/23 23:20 

7840

うーん花粉がきてる~っ
先週末ものすごくのどが痛かったんですが、風邪かと思ったけど熱も出ずに終わったの。
花粉から来たのどの痛さだったのかなー。今日はずっと鼻がムズムズします…。

さてさて、気配を察知し頑張ってこたつ布団と一体化しようとしてるほーひーちゃん。
そんなふたりを捕獲して日曜日は恒例シャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7841

まずは2月頭のシャンプーぶりのひーちゃんから。
また3週間ぶりのシャンプーになっちゃったね~

毛量が多いので洗うのもすすぐのも乾かすのも大変でした
肛門腺も溜まってたかな。絞ってスッキリ。
今回はソープディスペンサーで希釈せずにユニバーサルメディケートシャンプーにいつものリンス。

7842

ほーちゃんは毛量少ないし、毛も短いので割とサクッっと。
ひかりと同じく希釈せずにユニバーサルメディケートシャンプーにいつものリンス。

7843

ドライ後はもっふもふになったひーちゃん。
このもふもふ具合は3週間ぐらいしないと毛が落ち着かないのよねー

7844

ほたるちゃんは毎度毎度お洋服すぐに着せるので、お洋服の着用写真状態だね
毛はあんまりないけど触り心地はサラサラになったよ。

久しぶりに2ワンシャンプーしたらとっても疲れました~


*おまけ*

7845

後頭部のサリーちゃんのパパ(外跳ねの毛)はやっぱり直らず~
何でここは毛が逆立つのか不思議だわ…


↓↓スッキリサッパリしたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>