スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニットパーカー

►2015/02/21 22:12 

7836

本当に土曜と祝日お仕事だと忙しすぎて疲れる
今日はお昼休憩にスタッフを1人出してる間、私ともう1人でレジをやってたんですが
長蛇の列になってしまい30~40分ひたすらレジをやり続ける羽目に。。。今日はもう疲れたよ。。。

さて、出来上がったのはクリスマス頃だったような気がするんですが
いつだったかもよく思い出せないくらいすっかり忘れていたもののご紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7837

編み物得意なお姉ちゃんがほーひーにニットのパーカーを作ってくれました。
左の黄色いやつは以前作ったやつをほどいて編み直したもので
右のベージュのやつは新しく編んだものです。
ベースの模様は一緒ですが、フードがちょっと違ってるんですよ~

7838

7839

やっぱりひーちゃんは黄色、ほーちゃんはベージュかな。
ただカイカイほたるにこういうの着せたら糸出ちゃうからね~
いつ着せようかとそのまま置いておいたら忘れてました
それにしてもひかりさん…すごく着膨れして太って見えるわ

そろそろニットも終わりの時期だけど、いつ着せようかしら…次の冬まで持ち越し?


↓↓今まで忘れられていたニットにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

ハンドメイドComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
わぁ、お姉さんの手作りってすごい!
素敵なニットパーカーですね^^
ひかりちゃんよく似合ってる~
かわいいなぁ
暖かそうだしきもちいいだろうな^^
そっか、ほたるちゃんはカイカイで
ニット系は心配がありますね
でも暖かくなってきたとはいえ
まだまだ寒い日が続くし活躍するといいですね^^


No:7640 2015/02/22 00:03 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございました!
もう誕生日はあまり嬉しくないけど、
お祝い言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね^^

お姉さん、器用なんですね~。
すごい!!!
ゆみさんもお洋服作ったりされるしすごいなぁ。。

ひかりちゃんは確かに黄色の方が似合うかも^^
あったかそうだなぁ。
ほたるちゃんも着てお出かけできるといいですね♪


No:7641 2015/02/22 22:55 | aco #-URL編集 ]

こんばんは。
お祝いありがとうございました。

おねぇさん器用!!
可愛いニットパーカーですね♪

そんなセンス私もほしいよー


来冬とは言わず、すぐ着て下さーい♪


No:7642 2015/02/23 01:45 | Chee #-URL編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
私も編み物は全くできないので
よく編めるなーっていつも感心しちゃいます。
ニットだからもうちょっと早く思い出せばよかったです(笑)
カイカイされちゃうとお洋服に穴をあけられるくらいなので
きっとすぐ糸が出てきちゃうからお散歩とか
外に出てカイカイしない状況じゃないと着せられなさそうです。
でも着せる機会があったら着せようと思います~

i-80acoさんへ
こんにちはー
私も編み物は全く出来ないので驚いちゃいます。
祖母に編み物教わっておけばよかったなー。。。
私は縫い物専門ですが、本を見ながら作り方は覚えたものの
最近は完全に自己流で作ってるんですよ(笑)
ひかり=黄色系っていうイメージがあるので
やっぱりひかりには黄色かなって思います♪
カイカイされないお出かけやお散歩のときに
機会があれば着せようと思います~

i-80Cheeさんへ
こんにちはー
私も編み物は出来ないのですごいなーって思います。
同じ色でも編み方で模様が出るなんてすごいですよね。
私も編み物祖母に習っておけばよかったです(笑)
だんだん日中は暖かくなってきちゃったし
カイカイの心配もあるので様子を見て
機会があるようだったら着せようと思います~^^


No:7643 2015/02/23 23:30 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
