2月のシャンプー3

►2015/02/18 22:33 

7831

雨でさむーーーーい千葉。
来週の天気予報は月・火とまた傘マークついてるし…早く暖かくならないかな~

さて日曜日は恒例シャンプーDAYでした。
妹が出かけるって言うので、ひかりも洗いたかったけどほたるだけにすることに。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7832

こたつの中で気持ちよさそうに寝てましたが捕まえてドボーン。

7833

割とすぐ眠くなります

いつも通りユニバーサルメディケートシャンプーにいつものリンス。
去年よりはそうでもないんだけど、お洋服を脱がせるとポロポロフケが降ってくるのよねぇ。

7834

キレイになったよー
ひかりも一緒に耳掃除&足裏の毛カットもしました。

7835

ほたる撮ってたら「ひかりちゃんもモデルさんしてましゅよ?」って横でビシッとしてたので。
おやつをもらうためならモデルさんなんて楽勝だそうです。


↓↓キレイになったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>