クレープ買いに♪

►2015/02/16 23:07 

7825

仕事先に半月ほど移動のクレープ屋さんが来てたんですが
私が良く買って帰ってたら妹が食べたいというので
妹が学校早帰りの日にお散歩がてらクレープを買いに行きました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7826

妹も一緒だからいつもよりテンションアゲアゲのひかりさん。
とっても楽しそうに歩いてました。

7827

ひかりに引っ張られてちょっと小走り気味だったけどほたるも歩いたよ~

クレープを買ったらUターンして家で食べることに。
帰りもふたりとも頑張って歩きました。

7828

お買い物したクレープ。
左が私のヨーグルトで、右が妹のレアチーズ。

7829

甘いもの大好きなスイーツ女子のひかりさん、クレープから離れません。
私が食べ終わったらまだ食べてる妹のところに行ってまだ狙ってました。

7830

甘いものしか見えてない~

昨日が最終日だったので買いに行きたかったんだけど、あまりの強風で断念。
クレープ屋さんのお兄さんお姉さんお世話になりました~


↓↓イチゴとちびっと生クリームを貰えたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

クレープおいしそう!
イチゴがいっぱいですね~。

ひかりちゃん、スイーツ女子なんですね^^
めっちゃ見てる!(笑)
こんなに見られると食べづらいですよね~。

ひかりちゃん、おすそ分けもらえてよかったね♪


No:7637 2015/02/16 23:21 | aco #-URL編集 ]

クレープ! たまに無性に食べたくなる時があるのっ!!!
サラダ系のクレープあるけど 私は断然スイーツ系☆
ヤバイ・・・唾が止まらないよ~(笑)

ひかりちゃん 女の子はスイーツ大好きだよね~
ホント甘いモノしか見えてない^^
あ~ 食べたくなったよー!


No:7638 2015/02/17 12:59 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-80acoさんへ
こんにちはー
クレープ、度々買ってましたがどれも美味しかったです^^
今回はワンコたちにおすそ分けできるように
イチゴの入ったクレープにしたんですよ~
ひかりは本当に甘いもの好きなんですよ。
私が食べてるときはずっと横でスタンバイでした(笑)
クレープ食べられてほーひー満足したようでした♪

i-80凛ママさんへ
クレープ食べたくなる時ありますよねー!!
私もクレープと言ったらスイーツ系です!
もう仕事先での営業終わっちゃったので
次に食べられるのいつかな~(笑)
ほたるも甘いもの好きですが、
ひかりは他の食べ物と甘いものでは態度が露骨なんです(≧m≦)


No:7639 2015/02/18 22:42 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>