今年のバレンタイン♪

►2015/02/14 22:50 

水曜日から2泊3日で横浜に滞在予定だった母。
祖父宅の近くに住んでいる叔母が、従姉妹の結婚式をハワイでするため不在になってしまうので
その間祖父のお世話(ご飯作ったりとか)と、祖母の遺品整理が目的だったんですが…
昨日の朝連絡が来て「おじいちゃんが背中が痛いって言うから救急車呼んだら頸椎潰れてたから今日帰れない」と^^;
突然3泊4日に変更になり、仕方がないので昨日は事情があって深夜に寝たけど洗濯をするため早く起床。
洗濯中にホースが外れてお風呂場大惨事の事件が起きたり(井戸水でよかったw)
更に休日で仕事も忙しかったしバタバタな4日間でした。もう眠い…。

7815

さて、今日はバレンタインデー
ほーひーちゃんには先月asさんに行ったときに美味しいものを買っておいたのです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7816

こちら松坂牛のクッキー。
いっぱい入ってる方がピンク色があって可愛かったんだけど、クッキー系はほたるが食べるか微妙なので
敢えての小さい方のサイズをチョイスしました。

7817

おやつの前はマテだよー
(ひかりは頭に乗せるの断固拒否してきたので妥協案で手の上になりました)

7818

ヨシって言ったらやっぱりほたるの方が反応早くて、ひかりは出遅れたんだけど

7819

ほたるの頭からクッキーが落ちた位置が悪かったようで
ひかりがものすごい速さで自分のクッキーを口に押し込み更にほたるのクッキーをくわえてました
もちろんほたるの分のクッキーは取り返しましたけどね。

7820

気を取り直して今度は小さいクッキーを。

7821

これは普通に食べました。

小さいのがもう1コずつあったのでまたマテ写真を撮ろうとしてたら…

7822

ほたるちゃんに食べられました!
現行犯撮影しようと思ったけどピントも間に合わなかったw

7823

7824

残りはまた明日食べようね~
今年は美味しいバレンタインになったほーひーちゃんでした。


↓↓口に2コおやつ入れたひかりと、待たずに食べちゃったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>