2月のシャンプー2

►2015/02/11 21:32 

先日、バイト先の競合店が閉店したんですが、そのお客さんが流れて来たのか
先週の土曜日もすごかったけど祝日の今日もとんでもなかった~
おまけに母が金曜日まで横浜に滞在なので色々してたらちょっと一眠りする時間がなくてすごく眠い…
今日こそ訪問しないとと思ってるんだけど…

7810

日曜日は恒例のシャンプーDAYでした。
先週ひかりはシャンプーしたので今回はほたるだけです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7811

さむーいひだったんだけど、お風呂が温かかったらしく
ほたるちゃんすぐにうとうとしてた

今回もユニバーサルメディケートシャンプーにいつものリンス。

7812

シャンプー後写真撮ろうとしたのにこんな顔された
ほーち~可愛いんだから可愛いお顔してよ~

7813

それでOKで~す

シャンプーの後は爪の先がとがってて痛いところだけ爪切りと耳掃除もしました。
今度病院に行って爪切りして貰おうね。

7814

シャンプーから1週間経ってひかりのおちりの毛はだいぶ落ち着きました


ダメだー眠くて頭が回らないので訪問は明日させてください~
明日は平日だし、訪問できるように頑張ります。。。
コメント欄も閉じちゃうのでよければポチだけしていってくださいませー。


↓↓自分もされるかとずっと怯えてたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常 | Top ▲

<<Back | Blog Top | Next>>