スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

29の日!

►2015/02/09 22:40 

7806

今日は一段と寒いですね(><)
仕事が終わって帰るときにあまりにも寒かったので今日はお散歩パスしました
明日日が出てるうちにお散歩行こうねー

さて、今日は2月9日で肉の日だーとひとりで騒いでたので
ほーひーちゃんの最近のブームをご紹介。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7807

ほーひーちゃんのブーム、それは鶏のヤゲン軟骨!
諸事情で父がたまにワンコたちにって焼き鳥のヤゲン軟骨(味なし)を持って帰ってきてくれるんですが
それがとってもお気に入り。
焼き鳥がある日はちょっとお肉もついてるのでハサミで細かくしてご飯に入れてあげてます。
今日はさつまいももあったのでとりあえずお芋も入れてみました

軟骨は私も好きで、私はお酒飲めないので飲み会とかで居酒屋に行って
ひたすら軟骨のから揚げを中心に食べてたこともあります

7808

今日ももりもり食べました。

7809

食べすぎはよくないけど、軟骨はコラーゲンだしほーちゃんのヘルニアにはいいかな?
美味しく食べて効果があったらいいね~

29の日でお肉の話のつもりだったんだけど、これじゃ骨の話かしら…!?


↓↓すっかり焼き鳥の袋を覚えたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
確かにニクの日でしたね~
すっかり忘れてた~
ほたるちゃんひかりちゃん、軟骨もらえて
よかったね^^
軟骨は歯ごたえあるしおいしいよね~
私も大好きです^^
またお父さんのお土産が待ち遠しいね^^


No:7634 2015/02/09 23:39 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

こんにちは。
IGばっかりで久々の訪問になっちゃいましたが美味しそうなごはん!!
肉の日に美味しいお肉食べれてほたるちゃんもひかりちゃんもご機嫌かな?


No:7635 2015/02/11 20:06 | Chee #-URL編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
朝からひとりで肉の日!って言ってた私です(笑)
ほたるもひかりも軟骨に大満足でした。
軟骨美味しいですよね~♪
でも我が家は私以外は食べないようで^^;
また軟骨が食べられるのを期待してるみたいです。

i-80Cheeさんへ
こんにちはー
こちらこそIGばかりでご訪問できてなくてすみません。
軟骨の焼き鳥&サツマイモ入りのご飯ですー
最近2ワンとも割とさっさとご飯食べてくれますが
軟骨が入ってる日は更に早くなります(笑)
美味しい物食べてご満悦みたいで~す♪


No:7636 2015/02/11 21:42 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
