おやつを貰うため~

►2015/02/07 23:29 

7799

1月の下旬に大好きなゲームのシリーズの新作を購入したんですが
それを寝る前にプレイしてるので寝るのが遅くなる→仕事で疲れたのもあって帰ったら眠いの悪循環により
なかなか写真を撮れなくて(寝ちゃうから)、ネタもなくなっております
そして訪問も滞ってますー先が知りたくて仕方がないのでクリアするまで続くと思われます…
一応終盤にはきたのであとちょっと…

今日はとりあえずタダではもらえないおやつの話です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7800

今日のおやつはほーひーちゃんも大好きワッフル(通称わっほーしゃん)と
写ってないけどNY BON BONEだよ。
ひーちゃん、そこで鼻突っ込んでも食べられませんよー

7801

小さく割って、まずは定番のマテ!
顔をそらす派のほたると凝視する派のひかりです。

ヨシって言うとー

7802

凝視してた割りには反応が遅いひかりちゃん。
というか1回ヨシって言っただけじゃ動かないの。2回ぐらい言わないと止まってます

7803

続いてノセノセ~
ほたるちゃんはノセノセ余裕(顔が迷惑そうだけど)

7804

ひーちゃんは顔や頭は断固拒否するので
後頭部の(魔法使い)サリーちゃんのパパって呼んでるくせ毛の上に置いてみました
何とか耐えてたけどすぐに吹っ飛ばしてました

7805

ほたるがノセノセしてるだけなのに一生懸命ポーズを決めるひかりさん。
こんな感じで簡単にはもらえないおやつでした~


***

ご訪問に伺えてないですが、コメント欄閉じておくのも寂しいので
お時間があれば残して行ってくださいませ~


↓↓簡単におやつ食べないなーって思ってるであろうほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>