Graceリード

►2015/02/04 22:53 

7792

また明日も雪予報の関東地方。
自転車通勤の私は道路が凍らないことを祈るのみです…

さて、先日ポチっとしていたものが届きました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7793

届いたものはコチラ。
キレイにラッピングされていますが開封すると~

7794

また犬の首輪とリード専門店 キエリーズさんで、
ひかりのお誕生日プレゼントに購入したカラー(右上)とお揃いのGraceシリーズのリードを購入しました。

前回の買い物でいただいたポイントと、カラーの着用写真を送っていただいたポイントがあったんだけど
更にバレンタインプレゼントで期間限定で会員にポイントプレゼントってことで
結構な割引金額になったので、このチャンスを逃すわけにはいかない!と思いまして

このシリーズはプードルのチャームシリーズなので、リードには大きなプードルちゃんがついてましたよ。
でもダックスの我が家は使わないから、チャーム1コは妹にあげました

7795

持ち手はカフェ仕様です。
そして持ち手の革は平べったいのは私的に嬉しいのよね~
ひかりが突然俊敏に動いたりすると丸いやつだと痛くって^^;

7796

今回は手書きのお手紙も入っていました。
またお写真2ワンで撮って送らないとね~

7797

付けてみるとこんな感じ。
下のブランケットと同化しちゃってごめんなさい
これでお出かけするの楽しみ~♪

7798

あとついでにこちらも。
首輪についてたチャームもプードルちゃんのシルエットだったので、イニシャルのチャームにしてみました。
某ブランドのイントレチャート風~

リードも全く一緒なので、どっちがどっちのだか分かるように何かつけようと考え中。
何にしようかなー


↓↓NEWアイテムGETのほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

リード、タイミングよく購入できてよかったですね^^
色もデザインも可愛い~!

ひかりちゃん、似合ってますね♪

イニシャルのチャームもつけて、
これでお出かけするのが楽しみですね。
ほたるちゃんと見分けるには何だろう??
うちはイニシャルがみんな違うけど、同じですもんね。


No:7630 2015/02/05 23:17 | aco #-URL編集 ]

こんばんは^^
こちらのリードもとっても素敵ですね^^
しかもいろいろ割引もあってラッキー^^
お得にゲットできてよかったですね^^
Hのチャームをつけたカラーも素敵だなぁ
ほたるちゃんはおしるしがクローバーだから
クローバーのチャームとかいいかも^^
ひかりちゃんの方は悩んじゃいますね~
あとはそれぞれの誕生石の何かとか?
いいものが見つかるといいですね^^


No:7631 2015/02/06 01:28 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

こんにちは~☆

素敵なリードですね!
カラーとお揃いになって、お出かけが楽しみですね~☆

うちもイニシャルが一緒だから、
差別化させるの悩むの分かります~。
うちの場合、カラーは色違いで購入しちゃうので分かるのですが、
全く同じの買ったら、悩みますね^^


No:7632 2015/02/07 16:08 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-80acoさんへ
こんにちはー
いつ買おうかなってずっと悩んでたんですが
ナイスタイミングのポイントプレゼントでした♪
合わせやすいようにふたりともベージュにしました^^
ひかりに名前を付けてからイニシャル同じだって気付いたんですが
でもそんなに支障ないだろうと思ってたんですけど
意外とこういうときに困ってます(笑)
でもやっぱりほたるときたらひかりだったんですよねー(≧m≦)

i-80tieさんへ
こんにちはー
カラーとお揃いのリードがあるときは
やっぱりそのリードを使う方がしっくりきますよね!
いつ買おうか悩んでいたんですけど
ちょうどいいタイミングのポイントプレゼントでした^^
お揃いのもので色違いにして見分けつけたいなーと思ってて
一目で分かるぐらいの大きさのもの…って条件で
これにしようかなって目星をつけてるものがあるので
お買い物して届いたらまた記事にしますね~☆

i-80hazukiさんへ
こんにちはー
編み込みのヌメ革(もしくは茶色系の革)のカラー&リードセット
っていう条件で探してたものだったので
これでやっと満足して使えます(笑)
みこみうちゃんも同じMのイニシャルですよねー。
今回は色にもこだわりがあったので2ワン同じ色にしましたが
色もイニシャルも全く一緒だとどうしようもなかったです(笑)
目星つけてるものがあるのでお買い物したらまた記事にしますねー


No:7633 2015/02/07 23:39 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>