かぶりもの

►2015/01/30 23:11 

7779

今日の朝は結構粒の大きい雪が降っていてびっくり
でもすぐに雨に変わったので積もることもなく、雨も降り続いてたので凍らないで済むかな?

今日は久しぶりにくだらない記事でも。
ひかりちゃんをかぶりもので遊んでみました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7780

ベレー帽

7781

ココちゃんのチャリティーハット夏版

7782

ココちゃんのチャリティーハット冬版

7783

ブランケットでカオナシ

7784

ライオン

そして最後は~

7785

ポン・デ・ひーちゃん

笑っていただけたらそれで満足で~す。
では皆様、良い週末を


↓↓何されてもカメラ目線の女優ひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

ポンデひーちゃんが一番のお気に入り^^
モーツァルトみたい(笑)

どれをかぶっても同じキメ顔のひかりちゃん、すごい♪

☆コメレス
ひかりちゃん、サラサラストレートヘアのイメージなんですけど
アロマのくりくりと似てるんですね。
確かにシャンプー後のひかりちゃんはくりくりしてたけど^^
似ているって言ってもらえてなんか嬉しいです♪


No:7625 2015/02/01 00:12 | aco #-URL編集 ]

こんばんは^^
ひかりちゃんいろいろ被ってるね~^^
嫌がらないなんてえらいなぁ
うちはけっこうすぐブルブルしちゃうかも^^;
どれもかわいいんだけど
ポンデひーちゃんがめちゃかわいすぎる~♪


No:7626 2015/02/02 22:54 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

v-457acoさんへ
こんにちはー
ポンデリングの部分はポンポンのマフラーなんですが
私もちょっと音楽家の肖像画を連想しました(笑)
目を離すとすぐ取ろうとしちゃうので
付けたらすぐ撮るを繰り返しましたよ~(≧m≦)
ひかりの後頭部もアロマちゃんみたいなんですよー
背中の辺りだけストレートですが、冬はおちりもくるくるです。
サイズも同じくらいだしアロマちゃんと共通点多いかも^^

v-457tieさんへ
こんにちはー
うちにあったもの色々かぶせてみました(笑)
時間が経つとイヤイヤして取っちゃうので
付けたらすぐ撮影が鉄則です(≧m≦)
ポンデひーちゃん、ポンポンのマフラーなんですが
姉がこうやって遊んでいたらしいので真似してみました。
似合いすぎですよね~


No:7627 2015/02/02 23:48 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>