復活&1月のシャンプー3

►2015/01/28 23:24 

7775

ご迷惑&ご心配おかけしました~ 今日からお仕事にも復活しました。
インフルエンザって本当にあんなに熱が出るんですねぇ…

さて、ブログも復活ですが先週の金曜日に更新しようとしていたネタなので1週間前の話。
日曜日にお出かけしたので火曜日はほたるのシャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7776

ユニバーサルメディケートシャンプー+いつものリンスで。
ここの所寒い日もあるからか、ほたるが割と湯船でまったりしてました。

7777

サラサラのほたるちゃんになったよー。

7778

本当は今週2ワンシャンプー予定だったんだけど
寝込んでたのでどっちもシャンプー出来てないのよね~
ほたるが痒そうにしてるから、次の日曜日にはきちんとシャンプーしないと!


祖母の葬儀には参加できなかったので、もともと棺に入れようと思って書いていた手紙に
「見送りに行けなくてごめんね」と書き足して母に託しました。
直接は見送れなかったけど、これでとりあえず後悔しなくて済むかな。



↓↓シャンプー記事書いてるけど、今のほーひーちゃんは実は犬臭い事実にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪

インフルエンザだったのですね。
復活して良かった~
私もインフルはかかったことないから
どれだけ辛いのか、まだ未経験です。

ほたるちゃん、湯船でまったりするようになったんだー。
だんだん、お風呂の気持ちよさが分かってきたのかな^^


No:7621 2015/01/29 16:18 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは^^
インフルエンザ大変でしたね
ほんと今年は早くからすごい勢いで流行ってて
すごかったもんなぁ
まだまだ無理せずゆっくりされてくださいね

ほたるちゃんきもちよさそう~^^
やっぱりヌクヌクなお風呂はきもちいいね^^


No:7622 2015/01/29 23:59 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

私も数年前に初めてインフルエンザになったの。
あっという間に熱が40℃出るよね~
ただ私の場合、一日で下がったので拍子抜けしちゃった。
まだまだ無理せずにいて下さいね。 油断は禁物ですよ!

先日は凛へのお祝いコメント ありがとうございました☆


No:7623 2015/01/30 16:47 | 凛ママ #-URL編集 ]

v-457くるみんさんへ
こんにちはー
恐らく初のインフルエンザになってました^^;
私の場合朝肩が痛くてこれは熱出そうだなーと思ってはいたんですが
夕方帰宅したときはそこまで熱も高くなかったのに
真夜中に最高39.9度まで一気に上がりました。
熱が下がっても数日は外に出られないし
くるみんさんも気を付けてくださいね~
寒くなったので湯船があったかくて気持ちいいんでしょうね。
入るまでは抵抗するのに入ればボーッとするようになりました(笑)

v-457tieさんへ
こんにちはー
今までインフルエンザが流行ってても全然平気だったんですが
水曜日に一緒に仕事をしてた方が木曜日にインフルだったって連絡してきて
これは危ないかもと思ってたら案の定金曜日に具合悪くなりました(笑)
tieさんもインフルエンザにはお気を付けくださいね。
人間もこの時期お風呂に浸かるとあったかくて気持ちいいですもんね。
ほたるも湯船に入るまでは抵抗してますが
入るとまったりして気持ちよさそうです^^

v-457凛ママさんへ
夕方はそこまで熱も高くなかったのに
一気に40度近くまで上がってびっくりしました(笑)
私は金曜日に熱出して日曜日にもまだ微妙に出てましたねぇ
でも最後の方は微熱をずーっと引きずってる状態でしたよ。
また寝込まないように気を付けますー!


No:7624 2015/01/30 23:25 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>