ワンコの帽子

►2007/08/11 11:50 

昨日も今日も熱気がすごい…
毎日暑いと何もかもやる気がなくなります ̄□ ̄

806

お外でご機嫌なほたるさん。
お母さんとお姉ちゃんの帰りを待ってただけですが(笑)

コレは特に今日のネタと関係ない写真です。
今日はずっと前からあったワンコ用の帽子の紹介~

続きを見る前に応援ポチッとお願いします
日本ブログ村

807

100円ショップで買ったワンコ用帽子( ̄m ̄*)
買ったのは~…一年ぐらい前の気がします

早速うちのモデルさんにご協力願いましょう。

808

風船見てかなりのハイテンション。
そんなほたるを捕まえてさぁ試着

809

その迷惑そうなお顔が素敵よ。

810

似合ってるわ~
赤い帽子だから、ほたるは運動会で赤組さんだね。

ちゃんとつけてるように見えるけど、ほたるさんこの後イヤイヤダンス。



イヤイヤダンスの後こんなにボロボロでした(笑)

811

耳毛がボサボサ…

いつもこんな風にイヤイヤダンスをされるので帽子は滅多に被りません…
タンスの肥やし状態です。ま、お洋服もだけど…

おまけ

812

行き倒れてる犬を発見しました。



先日、ほたるの血統書を見たら8月8日がほたるのパパのお誕生日でした。
一度も見たことはないし、お名前もわからないけど
ほたパパ、5歳のお誕生日おめでとう


↓帽子が似合ってたらポチ
日本ブログ村

現在22位。ランクアップしました!ありがとうございます。
みなさまのポチポチがブログを続ける意欲になりますっ
ポチポチッと今日もよろしくお願いします


その他Comment(10) | Top ▲

コメント

赤組さ~ん (笑 めっさ可愛~い.....φ(〃∇〃)))
被り物上手につけてる子ってほんと感心しますよね!
うちもタンスの肥&チビズのおもちゃでボロボロに(`Д´) ムキー!
サングラスとかもおもしろいよねムフッ((´∀`*))
イヤイヤダンス後の疲れたほたるちゃんに凸ポチポチだよ~~☆


No:1180 2007/08/11 16:01 | ランまま #-URL編集 ]

可愛い帽子なのにタンスの肥やしなんてもったいないなぁ。
ほたちゃん、赤い帽子似合ってるよ(^ー^* )
でも、確かに被り物って嫌がるよね。
実はうちも結構嫌みたいです。


No:1181 2007/08/12 13:37 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

100円ショップでワンちゃん用の帽子が売っているとは知りませんでした(*^ー^*)
可愛いですよね!
暑いし、うちのコも床に寝そべってばかりです・・・


No:1182 2007/08/12 20:15 | tomomi #peC/.WiQURL編集 ]

100円ショップにワンコの帽子が売っているなんて知りませんでした~。
ほたるちゃん、とっても似合っていて可愛いのに嫌だったのかな?
チョビ・・被り物はあまり気にならないみたいなんだけど
帽子はどうだろう?うちも100円ショップで買って試してみようかな!


No:1183 2007/08/12 22:00 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

頭に何かついている!って思っちゃうもんね
でも、これを何度も繰り返していくと
なぜかあきらめて被ったままになっているんですよね
諦めの早い蘭丸だから?


No:1184 2007/08/13 02:25 | ネコ娘 #-URL編集 ]

i-260ランままさんへ
赤組さん可愛いですか~?
被りものをちゃんと被れてる子、ホントに感心です。
あらら、ボロボロにされちゃったんですか
人間の子供用のサングラスならうちにありますよ(笑)
ポチポチありがとうございますっ!!


No:1185 2007/08/13 19:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
思わず買ったんですけど、帽子被らなきゃいけない時間は
犬には厳しいので外に出ないことに気付きました(笑)
赤組さん似合ってますか?
被りもの、小麦ちゃんもダメですか~
でも慣れれば違うのかしら??


No:1186 2007/08/13 19:36 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260tomomiさんへ
私も何かの買い物ついでに見つけたので買ったんです。
最近は100円じゃないけどベッドとかも売ってるんですよ~
ほたるは毎日だいたい寝そべってます(笑)


No:1187 2007/08/13 19:37 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260チョビママさんへ
100円ショップに行ったらたまたま見つけたんですよ。
ほたる、被らせると必ずイヤイヤダンスなんです…
チョビくんは被りもの平気なんですね~
帽子はどうかしら??被ってみたら結果教えて下さいね☆


No:1188 2007/08/13 19:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
頭に何かついてると思ってイヤイヤダンスするんですね。
根気よく被らせ続けたらほたるも諦めるかしら??
ほたるも諦めが早いんですよ~
蘭丸ちゃんとは忍者といい気が合いそうですね(笑)


No:1189 2007/08/13 19:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>