お出かけ&asさん初め

►2015/01/21 22:33 

祖母の訃報にお悔やみをありがとうございました。89歳の大往生だったそうです。
葬儀の日程も決まり、来週月曜横浜に向かいます。
1泊することになり、ほーひーは連れて行けないので父とお留守番予定。いい子にしててね。

7766

先日の18日日曜日はほーひーちゃんとお出かけ。
asさんでずっと買おうと思ってたボトムスがあったのと、前日から均一セールが始まったので覗きにね。
1月前半はひかりのお誕生日準備やら色々あったので、今年初お出かけでした。

行きで京成線に乗ったのですが、当日の朝起きた人身事故でダイヤが乱れていて
電光掲示板に都営浅草線直通が出ていたので、来ていた電車に慌てて乗ったらそれは各駅の上野行きだった^^;
行けない訳じゃないのでとりあえずそれに乗っていたら、途中で浅草線直通に乗り換えることが出来たので
このまま乗っていれば着くわ~と思ったら急遽その電車が高砂止まりに
高砂で降ろされ、次に来た特急の上野行きで隣の青砥まで進み、青砥から無事浅草線直通に乗ってたどり着きました。
この乗って下りての繰り返しでいつもより時間掛かっちゃったの。ほーひーちゃん大人しくしててくれてありがとー。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7767

無事にasさんに到着。
私が着いたときは誰もお客さんいなかったけど、途中で数人お客さんが来て忙しそうでした。
でもやっぱり均一セール始まった前日の方が忙しかったそうです。

7768

スタッフGさんに甘えるひかりさん。
ひーちゃんはGさんとOさんにお誕生日おめでとうって言ってもらったよ^^

7769

Gさんからのおやつタイム。
一度貰って美味しかったらしく、ほたるが珍しく積極的におやつ貰ってました。
ひーちゃんは欲しすぎてお目目大きくなってるね

7770

大きいおやつだったので、小さくしてくれるのを真剣に見守るほーひーちゃん。
ほたるがこんなに積極的なの結構珍しいんですよー

7771

お会計中放置してたらひかりのポーズが面白くて撮りたかったのに、何故かほたるが突撃してきた
ほたるさーん近いですよー

お店のカメラでお写真撮ってくれるってことだったので撮影スポットでモデルさん。

7772

最初お店のカメラで撮影するときは2ワン台に乗って撮影してたんだけど
ほたるが2ワンで台に乗るとひかりに押されて落ちそうで嫌だーってするようになってしまい
うちのカメラで撮るときは断固拒否されたので妥協案で

7773

ひーちゃんはだいたいどんなポーズでもおやつさえあればやります

7774

お店用の撮影の時ほたるに手をかけてたら、ひかりがいつの間にかお店のおやつの入れ物から
結構大きいお麩のおやつを丸ごと一個盗んで食べてる事件が
食い意地張ってるひかりがすみませんでした~

取り寄せをお願いしてきたのでまた行こうねー。


↓↓久しぶりのお出かけにテンション高かったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは
ひかりちゃんのお誕生日プレゼント
どれもかわいい~^^
ケーキもすごくかわいいしカラーもめっちゃ素敵^^
ゆみさんはかわいいものとか見つけるのが上手だなぁ
ひかりちゃんよかったね^^

おばあさま、苦しまずにっていうのは救いでしたね
ご冥福を心よりお祈りいたします

今年初asさんですね^^
お麩のおやつ、うちも大好きですよ~
ほたるちゃんもってめずらしい!
砂肝とかのお肉系だけかなと思ってた~
ウマウマなおやつももらってスタッフさんにかわいがってもらって
楽しいお出かけだったね^^


No:7618 2015/01/21 23:03 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

こんにちは。ほたるちゃんが狙ってるのはユリアの大好きなFuちゃんですね。ユリアもストライプのスカート買いましたよー!topsはパープルにしました♪


No:7619 2015/01/23 17:49 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

v-457tieさんへ
こんにちはー
お誕生日プレゼントはいつも
これだ!って思うものが見つかるまで
ひたすら検索し続けてるんですよ(笑)
祖母にお悔やみありがとうございます。
お麩のおやつ、以前サンプルをどこかで貰ったことがあって
その時はほたるは一切食べてくれなかったんです。
だから食べないものだとばかり思ってたら欲しがっててびっくり!
買って帰ったんですが家でも食べてます(≧m≦)
いっぱい可愛がってもらってほーひー満足してました♪

v-457ユリア母さんへ
こんにちは~
そうです、ユリアちゃんの好きなお麩のおやつですよ~♪
前にサンプルをどこかでもらったときは食べなかったのに
今回は美味しそうに食べてました^^
ユリアちゃんもスカート購入されたんですね!
うちは2ワンともグレーのスカートにしました。
トップスはこれは前に出た方のリブタートルなんです(笑)


No:7620 2015/01/28 23:43 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>