Happy 3rd Birthday!!

►2015/01/14 00:00 

7746

今日1月14日はひかりちゃんの3歳のお誕生日です
特に病院にかかるようなこともなく、元気いっぱいで3歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7747

恒例ケーキとのお写真
ひかりってば食べ物を前に大興奮でブルブル震えちゃって、お耳が後ろにいっちゃったわ


2歳の1年も楽しいことがいっぱいありました。

7748
7749
7750
7751

夏祭りとかプールとか初めてのこともあったし
ハロウィンやクリスマスでの恒例の仮装もしたし、いろんな思い出があります。

7752

相変わらず外見は大人なのに中身はお子ちゃまのひーちゃん。
最近ちょっとワガママっぷりを発揮してるけど、とっても甘えん坊なところが可愛いです。
そしてウマウマに関することは覚えが良くて、最近カメラ向けたら絶対カメラ目線の女優っぷり

お家でもお出かけでもあんまり吠えないし(でも突然吠えたりするんですが…)いい子なんだけど
ちょーっとおバカで、そしてお笑いキャラで、我が家に笑いを運んでくれます。

7753

ひーちゃん、まだまだお子ちゃまのひーちゃんがもう3歳だなんてびっくりです。
3歳はもうちょっとおりこうさんになって、家族が帰ってきたのに吠えまくったり
知ってる人なのに激吠えしたり、妹に唸ったりするところを改めましょう。

ひーちゃん、大好きよ


仕事のお休みの都合で、お誕生日会は前日の13日にやりました。
次回はお誕生日会の様子をお送りします^^


↓↓3歳になったひかりにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(6) | Top ▲

コメント

ひかりちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^^♪
ひかりちゃん、まだ3歳なんだね~若くていいなあ(ユリア談)


No:7604 2015/01/14 09:00 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

ひかりちゃん3歳のお誕生日おめでと~☆
もう3年経つんだね・・・早いっ!
この一年も元気に楽しく、お姉ちゃんと仲良く過ごしてね^^
そして3歳の一年もたくさんの思い出を作ってね。


No:7605 2015/01/14 14:09 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんは♪

ひかりちゃん、誕生日おめでとう~!!
そっか、マリンの前にひかりちゃんが3歳になるんだ^^

マリンもですけど、末っ子はやっぱり永遠のパピーさんなんですかね。
家族が帰ってきた時に吠えたり云々がマリンとおんなじ^^;

ひかりちゃんはマリンと違ってモデルさん完璧ですけどね^^
2歳の1年もお友達と遊んだりお出かけしたり充実していたんですね。
3歳も元気に楽しく過ごせますように☆

可愛いケーキでお祝いの様子楽しみにしていますね♪


No:7606 2015/01/14 22:29 | aco #-URL編集 ]

こんばんは^^
ひかりちゃんお誕生日おめでとう!
3歳になったんだね~
あの小さかったひかりちゃんが3歳って
ほんとはやいなぁ
すっかりレディになったね^^
2歳の一年、楽しい思い出がいっぱいできたね^^
カメラ目線の写真、ばっちり~
前はおやつ缶だけでも見てくれたクレアさんだけど
最近は中身を出さないと見てくれないという
わがままっぷりですよ~^^;
健康で一年過ごせたっていうのが一番嬉しいね^^
3歳の一年もほたるお姉ちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしていってね^^


No:7607 2015/01/14 23:48 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

こんにちは~♪

1日遅れてしまったけど
ひかりちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう3歳なんですね、早いなぁ。
妹って、いつまでも妹気質なのかなー。
ひかりちゃんも、うちのあずきも
優しいお姉ちゃんに甘えてるんですんかね^^

ケーキ、私が食べたいくらいおいしそうだわ!!
ウマウマでお祝い、良かったね。


No:7608 2015/01/15 16:20 | くるみん #-URL編集 ]

i-221ユリア母さんへ
ひかりにお祝いのコメントありがとうございます!
まだ3歳、もう3歳どっちもある複雑な気持ちです(笑)
ユリアちゃんも年齢言われなかったら
14歳だなんて思わないですよ~!!

i-221凛ママさんへ
ひかりにお祝いのコメントありがとうございます!
もう3歳か~って気持ちもありますが
あれまだ3歳なの?って気持ちもあります(笑)
元気はひかりの取り柄なので、3歳も元気に過ごします!
楽しく元気な3歳を過ごせるように飼い主頑張りますー!

i-221acoさんへ
こんにちはー
そしてひかりにお祝いのコメントありがとうございます!
先にコメレスさせていただきましたが
マリンちゃんより約1ヶ月ひかりの方が早いんですよね。
末っ子はいつまでも末っ子気質なんですかね~?
あら、マリンちゃんもひかりみたいに
帰って来たのが家族なのに吠えたりするんですかー?
楽しく元気な2歳を過ごすことが出来たので
同じように3歳も過ごせるように飼い主頑張ります!

i-221tieさんへ
こんにちはー
そしてひかりにお祝いのコメントありがとうございます!
気付けば3歳になっちゃいました。
見た目こそ大人ですが、中身はまだ生後半年ぐらいですよ(笑)
2歳は元気で楽しい1年にすることが出来ました^^
ひかりは最近ホントカメラ向けるとカメラ目線で面白いんです(≧m≦)
それにまだエアおやつにも引っかかるんですよー
3歳も2歳のように元気で楽しい1年が過ごせるよう
飼い主も頑張りたいと思います!

i-221くるみんさんへ
こんにちはー
そしてひかりにお祝いのコメントありがとうございます!
気付けば3歳になっちゃいました。
でも、まだ3歳だっけ?っていう気持ちもあります(笑)
末っ子はいつまでも末っ子気質なんでしょうかねー?
うちの場合姉妹というより伯母と自由奔放な姪っ子みたいですが
上の子がいるからっていうのはあるかもしれないですね。
ケーキ、私も食べたんですが美味しかったですよ~☆


No:7609 2015/01/16 22:59 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>