1月のシャンプー2

►2015/01/12 23:01 

7740

土曜日の朝起きたときに、左足の薬指と小指になんかちょっと違和感が。
歩いたりするときも角度によってなんかちょっと痛いかもって思いながら過ごしてたんですが
昨日の夜寝る前に、今度はものすごく人差指と中指がかゆくて~
靴下が嫌いで、小さい頃からずっと家で裸足の生活をしてきたんですが、もしかしてもしかするとこれはしもやけ…?
確かに部屋でパソコンしてるときは足先がものすごーく冷たくなってるんですが今更…?って感じで。
見た目は特にしもやけっぽくないんですよねぇ。何なんだろ。

さてさて、ほたるちゃんはこれでも必死に隠れてますが、11日は恒例シャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7741

ユニバーサルメディケートシャンプーにいつものリンスで。
そしてドライヤーで乾かして、着替えて完了。

今回はひかりもシャンプーなので、ひかりも捕まえて~

7742

同じようにユニバーサルメディケートシャンプーにいつものリンスで。

ドライヤーに時間掛かったけど、ひかりも乾かして終了。
その後お風呂を洗ったりしてたら1時過ぎに始めたのに3時になってました

7743

ほたるちゃんの仕上がりはこんな感じ。
あんまり変わらないけど触り心地はサラサラになりました。

7744

ひかりちゃんは正面から見ると大して変わらないんだけど

7745

後ろがすごいです

ほたるとひかり、全然毛質が違うんですよね~
ほたるは固めの毛質でストレート、毛の量は少ないです。
ひかりは柔らかい毛質でくせ毛、毛の量は多いの。

ほたる1ワン時代にうねうねした毛の子とか見て、あれはどうしてなるのか…って思ってましたが
ひかりをシャンプーするようになって分かりました。勝手になっちゃうんですね


↓↓お風呂の後は1.5倍サイズでタヌキと呼ばれてるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>