相変わらず大好きです

►2015/01/10 23:44 

7734

ネタも写真もなかったーので昨日更新して探してみたものの
やっぱりネタがなかったのでパパッと写真撮った簡単なネタです。

最近ほたるちゃんは夕飯の後ソワソワしてあっち行ったりこっち行ったり落ち着かないの。
その理由はね…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7735

誰がみかんを食べるかキョロキョロ確認してるのでした

ほたるはホントにみかんが好きで、こたつの中にほたるがいるときに
母がキッチンでみかんの皮をむいていたら、聞きつけたのかすっ飛んで行くぐらいです。

7736

皮をむいてるときは横で早くしろって喋ります

7737

みかんならいつもみたいに怪しんでくんくんせずパクッとくるよ。
そしていくらでもホイホイ食べてしまう、みかん大好きほたるちゃん。

横で一緒に並んで、ちょっと物欲しそうなひかりはというと…

7738

食べるときもあるんだけど、基本的にはあんまり好きじゃないらしいの。
ひかりは完璧甘党なので(犬は甘いのが好きなのが普通らしいですが)、すっぱいのはお気に召さないみたい。

7739

冬を楽しんでるほたるちゃんでした。


↓↓ほたるに見つからずにみかんが食べられない我が家にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほたるちゃん、ほんとみかん大好きなんだね^^
どこにいてもちゃんとわかるって
かわいいなぁ^^
うちはあげたことない気がする
果物だったら梨とリンゴと桃とイチゴくらいかな~
今度あげてみようかな^^
どんな反応するかな~
大好きなのかひかりちゃん寄りなのか^^
ちょっと楽しみかも^^


No:7601 2015/01/11 23:48 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

こんばんは♪

ほたるちゃん、ソワソワしちゃうんですね(笑)
ワンコって甘党なんですね。
知らなかった~!

ま、うちの子たちは食い意地が張ってるので
みかんも必死で食べますけどね(汗)
(好きなのかそうでもないのかよくわからない~。。)

ほたるちゃん、大好きなみかんに目がまん丸で
可愛いですね♪


No:7602 2015/01/11 23:53 | aco #-URL編集 ]

v-457tieさんへ
こんにちはー
一番好きなのはもちろんお肉だと思うんですが
次に好きなのは確実にみかんだろうってぐらい大好きみたいです(笑)
みかんの皮のむく音がしたらどこからともなくすっ飛んできますよー
クレアちゃんはまだみかん食べたことないんですね。
ひかりに初めてあげたときはまだパピー時代でしたが
すっぱいみたいでちょっと口に入れてはペッっとして面白かったですよ。
クレアちゃんはどんな反応するかな~?

v-457acoさんへ
こんにちはー
ご飯中からおすそ分けがないかソワソワしてますが
みかんとなったらあっちこっち行って忙しないです(笑)
ワンコが分かる味覚が甘いのと何とかと~って言うのをテレビで見ました。
特に甘いのが分かるらしく、甘党らしいですよ。
3姉妹ちゃんはみかん食べるんですね^^
ほたるはみかんに大興奮で目で訴えてくるので
かなり目が真ん丸になりますよ。


No:7603 2015/01/13 00:11 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>