お迎え記念に公園ダッシュ

►2015/01/07 23:34 

7727

世界仰天ニュース見入ってたら遅くなっちゃった~

一応前回の続きです。
ほたるをシャンプーした後、ここ2年ぐらいお迎え記念日恒例となっている公園ダッシュへ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7728

ロングリードに変えた途端ふたりとも爆走し始めたんだけど
勢い余ってコケたほたるさん、ゴロゴロと転がって走り初めに土だらけに

7729

9歳でも走るの大好きなほたるさん、妹と走ったりひかりを追いかけたり
テンション上がってダッシュいっぱいしました。

動画も撮影したのでどうぞ。



iPhoneのスローモーション機能で撮影したんだけど、アップすると普通になっちゃうのねぇ。
Instagramはきちんとスローで再生されるんだけどな。

7730

途中おやつ缶の存在に気付いたひーちゃん。
目の前にいる妹におやつを出してとアピール中。

7731

妹にダメって言われたから今度は私にアピール

7732

おやつとなったらもちろんほたるちゃんもね。

いっぱい走って、家に帰ったら爆睡だったほーひーちゃん。
楽しかったようで何よりです。

*おまけ*

7733

野外撮影がかなり苦手なひかりさん


↓↓お洋服は即お洗濯行だったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
公園ダッシュに行ってきたんですね^^
めっちゃ楽しそうに走ってる^^
ほたるちゃんうれしそうだぁ
勢いあまってこけちゃったってかわいいなぁ^^
いっぱい走れてよかったね^^
ほたるちゃん、楽しい記念日になったね^^
おやつ缶を見ながらペロッとしているひかりちゃんも
かわいいなぁ^^


No:7597 2015/01/08 00:49 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も凛共々宜しくお願いします^^
それと・・・遅くなりましたが、ほたるちゃん。うちの子記念日おめでとう☆

寒くても やっぱりお外は楽しいよね~♪
しっぽアゲアゲで伝わってきたよ~
また連れてってもらわなきゃね^^
亀岡八幡宮・・・我が家は北総線(京成成田線アクセス特急)→馬喰横山町→市ヶ谷ルートで行ったの。
このルート早くて良いんだけどねぇ・・・北総は高いっ!!



No:7598 2015/01/08 09:08 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんにちは♪

ほたるちゃん、ほんと元気ですね~。
シニアとは思えない!
うちの子たちもこうなってくれたらいいんだけどな。
アロマは既にまったり犬だし不安(汗)

ロングリードいいですね♪
我が家、3mのしかなくて、こないだマリンに使ったら
短いから結局私も走りました(笑)

ひかりちゃんの眩しそうな顔、めっちゃツボです♪
眩しがる子とそうでない子、何が違うんでしょうね~。


No:7599 2015/01/08 13:22 | aco #-URL[ 編集 ]

v-457tieさんへ
こんにちはー
お迎え記念日は喜ぶことをしよう!ってことで
ここ最近は公園ダッシュが定番です^^
シニアですが相変わらず走るのは好きで
ひかりを獲物にして追いかけまわしたり
妹と走ったり楽しそうにしてましたよ。
2回もコケたりしてましたが(笑)
ひかりは走るのよりもおやつがいいそうです^^

v-457凛ママさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そしてほたるにお祝いありがとうございますー!
ほたるは割と暑いのも寒いのも平気な子なので
楽しそうに走り回ってました^^
マイペース娘が豹変するのが面白いんですよねぇ(笑)
北総線使って亀岡八幡宮行ってきたんですねー
この間銀座の帰りに遅くなっちゃったので
早く帰ろうと初めて北総線乗ったんですが
早いんだけどやっぱり高いですよね~どうにかならないかしら^^;

v-457acoさんへ
こんにちはー
ほたるは家の中ではマイペースにしてますが
走るとなると豹変しますよ~(笑)
シニアになっても楽しいことは好きなままだと思いますよ^^
使ってるロングリードは10mなんですが
巻き直したり、どうしても絡まっちゃうのがのが大変ですけど、
普通の公園で楽しく走り回れるのでとっても重宝してますー
ひかりはどうしてもお外だと目がなくなっちゃいます(≧m≦)
ほたるは割と目が開いてるのに、
確かになる子とならない子の違い気になりますねー


No:7600 2015/01/10 23:54 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>