1月のシャンプー1

►2015/01/05 23:03 

今日から仕事始めの方も多いのかな?
私はやっとシフトなどが通常に戻って、普通にお仕事が出来る状態になりました…が、
ただまだ年末年始のしわ寄せが終わりきってないので、今週いっぱいは大変そうだなぁ

7722

「あたしはいません。こたつ布団です。」

さて、新年早々ですが日曜日はほたるの週1シャンプーDAYでした。
必死に隠れてたほたるさんですが、捕まえて湯船にドボン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7723

「捕まったわ…」

拭っても拭ってもレンズが曇っちゃって、なんかセクシー風な写真に

7724

あったかいのが気持ちよかったのか、ちょっとうとうとしていました。

今回も湯船にちょっとユニバーサルメディケートシャンプーを入れて泡風呂にして
シャンプーもユニバーサルメディケートシャンプー使用。

7725

ドライヤーもしてサラサラほたるちゃんになりました。

シャンプー後は前回言っていた…

7726

公園ダッシュしに行って来ました。
(本当は公園→シャンプーにしたかったんだけど、寝坊したので無理でした)

公園ダッシュの話はまた次回~


↓↓毎週洗われてるのにシャンプー好きにならないほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>