12月のシャンプー後半まとめ&年末のご挨拶

►2014/12/31 00:14 

7707

2014年最後
昨日は最後の休みだったんですが全然部屋の掃除は終わらず、とりあえず窓の掃除だけしました

クリスマスネタを更新してて忘れられてたシャンプーと年末のシャンプー記録です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7708

カメラで撮った気がしてたんだけど撮ってなかったのか写真が見つからず
iPhoneをパソコンにつなぐのが面倒でアメブロから引っ張ってきました

16日はほたるちゃんのシャンプーDAY。
アニマー湯がなくなってしまったので、最後の1杯もないぐらいのアニマー湯→薬用シャンプー。

7709

仕上がり…といってもしばらくたった後に撮影した写真です

7710

クリスマスの週はちょっとシャンプーをサボってしまい、28日にほたるちゃんのシャンプーを。
アニマー湯ないのでシャンプーで泡風呂風にしてみました

薬用シャンプー→いつものリンス。
この薬用シャンプー使い始めてからおちりにあった湿疹は出なくなったかも。
でも相変わらず体はかゆがってるので、やっぱり湿疹からくるかゆみではない様子。

7711

仕上がり~

7712

ほたるのシャンプーをした日に助手(妹)がいなかったので、30日にひかりのシャンプー。
ひかりさんは年末に合わせるためにシャンプーしてなかったので、3週間ぶりぐらいでした。

7713

冬になるとくせ毛MAXのひーちゃん。
最近ショップのスタッフさんたちに評判のおちりの天パ?もまたパーマが増しました

年末にシャンプーして、これでスッキリ新年を迎えられます。

7714

今年もブログに遊びに来てくださってありがとうございました
また来年もよろしくお願いします。


↓↓2014年最後にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>