スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

asさんでお出かけ納め

►2014/12/29 22:27 

7700

曜日でシフトに入ってる上に接客業なので年末年始も年中無休で営業中のお店…
掃除をする時間もなく気付けばもう29日
明日が年末最後のお休みですが、ひかりのシャンプーをする予定なので
自分の部屋の掃除が出来ないまま年を越してしまいそうな予感…

さて、23日は今年最後のお出かけをしてきましたよ。
2ワン仲良くカートに収まって向かった先は…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7701

はい、いつも通り銀座~
お友達の真似して歌舞伎座の前でお写真撮ってみました。
祝日だったので銀座は人がいっぱい。人をかき分け向かった先はもちろん

7702

プランタン銀座のasさん

asさんも混んでてお客さんがいっぱい。ワンコもいっぱいでした。
ほーひーちゃんはスタッフのお姉さんたちにいっぱい可愛がってもらいました。
特にひかりさんはスタッフOさんにいーっぱい可愛がってもらってました(ほたるはいつも通りカートに放置しておりました)

クリスマス前だったのでこの日もクリスマスセットで撮影。

7703

とりあえずイスの上に乗せて撮ったんだけど
ひかりが手前だと毛量の関係もありひかりの方が大きく見ちゃうので入れ替えて

7704

つけ忘れたネックレスも付けてもう一回パチリ。
ちなみにほたるさん、高いところがあまりお好きじゃないようで絶対斜めに座るの。

7705

ひかりをおちりでグイグイ押してましたよ
ひーちゃんは高いところ全然平気なので普通に座ってます。

撮影する前にほーひーどっちかにレンズに鼻水を付けられたらしく
それに気付かずに撮影しちゃったので、全部真ん中がなんか白っぽくぼや~っとしちゃいました

7706

ふざけてこんなお写真も撮っちゃったりして。
何を買うか散々悩んでこの日も長時間滞在しました。

ほーひーちゃん楽しかったね~
この日以降はお仕事やシャンプー予定があったので、我が家のお出かけ納めとなりました。

***

まだあと1回、年内に更新する予定です。
年が明けてからは1日に更新出来ればな~というつもりでいますのでよろしければお付き合いくださいませ~
次回はシャンプーまとめ&年末のご挨拶になると思います。

***

コピペを失敗してタグが変な場所で切れてしまい表示がおかしくなっていました。
見づらくなっていてご迷惑おかけしました。


↓↓帰り道も帰ってからも爆睡だったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【iPhoneユーザーの方、オリジナルカバー作りませんか?】

私がオーダーしたのはこのショップです~
写真を送るだけでOKのお手軽に作れるショップです^^


【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは~☆

なんかね、コメント欄が上手く表示されないのです・・・。
ちゃんと入るといいな・・・。なんでだろう・・・。
(名前の欄とかが表示されないのです)

ひかりちゃんのコスプレ姿可愛い~☆
来年の年賀状写真は、これなのかな!?

asのクリスマスツリー前でたっぷりお写真撮られてますね♪
今年は見に行けなかったので、
ゆみさんのBlogで満喫させていただきます☆


No:7586 2014/12/30 01:14 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^
お出かけのシメはasさんだったんですね^^
クリスマスセットとの写真かわいいなぁ
ほたるちゃんもひかりちゃんもばっちり^^
そしてトナカイひかりちゃん、いいわぁ^^
かなりツボで好きです~

年末年始もお仕事おつかれさまです
お休みの日はゆっくりされてくださいね^^

クレアさんのヘルニアのことでは心配ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
無事退院できて回復しているし
きっとすぐ元気いっぱいに歩いたりできるように
なってるかと思います^^

今年一年仲良くしていただきありがとうございました
よいお年をお迎えください^^


No:7587 2014/12/31 00:07 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

v-255hazukiさんへ
こんにちはー
私がコピペを失敗してたみたいで、アフィリのタグが途中で切れてて
それがCSSやHTMLに変に作用してしまったみたいです^^;
ご迷惑おかけしました~
ひかりのコスプレ姿には爆笑でした(≧m≦)
これは一応トナカイコスプレなので、年賀状はきちんとお着物です(笑)
今年はプランタンに2回、駒沢に1回と
クリスマスセットをかなり楽しめました^^
hazukiさんも来年はぜひ!

v-255tieさんへ
こんにちはー
お出かけ最後はasさんへ~でした^^
クリスマスなのでちょっとおしゃれして行って来ましたよ^^
トナカイひかりはホント面白かったです(笑)
茶色いロンパがあれば一番よかったんですけどね~
1日と2日はお休みなのでゆっくりしようと思います。
こちらこそ今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!


No:7588 2014/12/31 00:22 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
