Merry Christmas2014

►2014/12/24 23:49 

7686

Merry Christmas☆
朝からくしゃみが出そうでなかなか出なくて、ムズムズするクリスマスイヴな私
今日と明日はお仕事なので、偶然お休みだった昨日ほーひーちゃんとお出かけしてきましたよ。
それはまた今度にするとして、今日はクリスマスネタを。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7687

今日の散歩はひーちゃんにクリスマスワンピ着せてみました
ペッパラのなので、着丈が足りずにおちり丸出しなのはご愛嬌

7688

そして今年は手作りというか、簡単なケーキを作りました。
おやつのワッフルにヨーグルトを乗せて、ちょうど星形だったからクマッキーを飾っただけ

細かくして、召し上がれ~



7689

ひーちゃんのペロンチョいただきました~

7690

人のお皿チェックは欠かせないよね
ほたるもひかりも美味しく食べてくれました。


今年はほーひーちゃんにプレゼント用意したの。

7691

じゃーん、ラプレの着せ替えバッグRUPYホワイト

ほたるの結構診断に行ったとき、chinatsuさんとお会いして「受け取るもの」たのはこれだったの。
我が家の分も一緒に購入してもらって、健康診断でご近所に行く予定だったから
その時に受け取ります~って話になってて。

7692

我が家にはブラックもあるんだけど…
本当は白が欲しかったんだけど、私が購入したとき白はアジリティーでしか出てなかったので渋々黒にして
その後ラプレの白が出たんだけど、ブラックあるし~と買わずにいたら
先日やってたアウトレットでホワイトが出てたのでついね…
単に欲しくて買ったんだけど、時期も時期だったのでクリスマスプレゼントってことで♪

白は春夏、黒は秋冬と使い分ける予定です~
(そうするとデニムとPOOCHのバッグの出番なくなっちゃうけどね)

7693

それでは皆様よいクリスマスを~


↓↓美味しいクリスマスになったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

ひかりちゃん、クリスマスワンピめっちゃ可愛い^^
うちの子たち、振り向きすると目つきが悪くなりがちなんだけど
ひかりちゃんは全然ならないですね~。
上から撮るのがいいのかな。
可愛い~♪

うちは全然おうちでウマウマあげなかったんです。。
こういうの見ると簡単でもいいから何かあげればよかった~ってちょっと後悔。
ほたるちゃんもひかるちゃんもウマウマケーキもらえてよかったね♪

着せ替えバッグを購入されたんですね。
確かに春夏には白が爽やかでよさそう~!
アウトレットで出たなんて上手にお買い物されましたね^^

最後のひかりちゃんに吹き出しちゃいました~。


No:7582 2014/12/26 00:30 | aco #-URL編集 ]

v-255acoさんへ
こんにちはー
クリスマスワンピ、ほたる1ワン時代なので
1着しかないのが残念なんですがすごく可愛いんですよー
あーうちも振り向き具合によっては目つき悪くなります!
確かにちょっと上から撮った方がいいかもしれませんね^^
我が家はいつも恒例で大きいおやつをあげてたんですが
今年は超簡単に作ってみました。
でも3姉妹ちゃんもLDBでウマウマ食べてましたよね^^
欲しかったバッグがアウトレットで半額以下だったのでポチしちゃいました。
もともと白が好きなのでお得にGET出来てよかったです。
トナカイひかりに吹き出してもらえてよかったです(笑)


No:7583 2014/12/26 23:25 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>