クリスマス写真のリベンジに♪~駒沢スナビ編~

►2014/12/22 02:12 

7677

ランチを食べたあとはクマキッチンに寄り道して(写真なし)おやつを買った後
この日の目的地snobbish babies駒沢店へ。

ここでお店に入ろうとして2回目のバッタリ。
Everydayこむぎ色。あずき色。のくるみんさん&パパさん&こむぎちゃん&あずきちゃんが
入ろうとしてる人のワンコを見たら、「あれ…見たことある…?」と思ったの
こむぎちゃん久しぶりに会えたね~あずきちゃんには初めましてでした。
そういえばお写真撮らせてもらえばよかったなぁ。

そんな感じで入る前にバッタリがありつつ、外にあるクリスマスツリーと店内のクリスマスセットで撮影

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

7678

まずは店内のソリ
ひかりは微動だにしなかったんだけど、ほたるが人工芝の感触が嫌だったみたいで
もにょもにょ動いちゃってピントがイマイチー

7679

オーナメント系のセットで。
いい感じいい感じ

7680

同じ場所だけど、これはちょっと見上げてる感じが可愛いでしょ。

7681

外で先に撮影してたサリーちゃん&アトムくん。
後ろからササッと撮ったので可愛い顔の時に撮れなくてごめんねぇ。

7682

その後はうちの子達も。
ほたるがそっぽ向いちゃうので(外だとあれこれ気になって集中出来ない)
私がほたるを呼んで、chinatsuさんに私のカメラで撮影してもらいました。

それでもこっちを見てないのは、この子は呼ばれてるの分かっててこういうことする確信犯だから(=_=)

7683

もちろん4ワンでも~
縦で撮影したのがピントが合ってなくて全滅
縦だとワンコたち小さくなっちゃうから~と横でも撮影しておいてよかったぁ。
ただこれも微妙な位置で撮れてたのでトリミングして位置を合わせてあります

お店のカメラでも撮影していただいたのでそのうちまめつぶに載るかな?
我が家だけで行っても多分撮ってもらえなかったと思うので、
chinatsuさんとPPOBのあっくんのおかげね~(アトムくんはプランタンの第2期PP BOYです)

7684

ひーちゃんは撮影しやすいから1ワンでも撮影してみました。
アッサリ撮影出来て助かるわー

スナビでもおやつを買って帰りました。

7685

帰り道、交代でコンビニに入ったんだけど、chinatsuさんが入った時に心配する4ワンの図。
こういう時に何故かひかりさんが一番心配します
私が入った時はひーちゃんアクロバットなことして、サリーちゃん&アトムくんのカートに移動したそうで
駒沢スナビでもカートに放置してたら、棚に上がるということをしでかしまして…
ジャンプ力すごすぎるのよねひーちゃん…

chinatsuさん&さーちゃん&あっくん1日ありがとうございました
また一緒にお出かけしましょうね~


↓↓モデルさんを頑張った4ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪

この日はあろがとうございました。
何年ぶり??の再会でしたね^^
ひかりちゃん、あずきは初めましてでしたもんね。
お友達とご一緒だったので、お写真撮らせてもらうの
失礼かなと思って。。。
またバッタリの際には今度は一緒に写真撮らせて下さいね!
いいお買い物できましたか?^^


No:7579 2014/12/22 17:22 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは♪

可愛いセットで可愛い2ショットがたくさん!
そしてひかりちゃんのソロ、すごいですね~。
立って振り向きなんて高度だ~。。。
スカートの可愛さがよくわかりますね^^


No:7580 2014/12/23 00:26 | aco #-URL編集 ]

v-255くるみんさんへ
こんにちはー
こちらこそありがとうございました^^
船橋ららぽでのオフ会以来でしたね~
私もお写真お願いしようかな~と思ったんですが
お洋服試着されたりしてたので躊躇っちゃって。
是非次バッタリしたときはお写真撮りましょうね!
この日はプランタンで付けてたリボンタイをお買い物したぐらいで
お洋服は買ってないんですよ~(笑)

v-255acoさんへ
こんにちはー
駒沢は色々撮影スポットがあるので
あちこちで色々撮影しちゃいました^^
ひかりはおやつの為ならホント何でもしてくれるし
動かないので撮影しやすくて助かります。
一応チェックのスカートにしてきたので
気付いていただけてうれしいです♪


No:7581 2014/12/25 00:53 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>