クリスマス写真のリベンジに♪~ランチ編~

►2014/12/19 08:27 

7671

銀座→駒沢ツアーの続きです。
プランタンでお買い物&撮影を済ませたら駒沢に移動
銀座から駒沢まで30分ぐらいなので意外と近いんですよー。

まずは時間も時間でお腹が空いたのでランチすることに。
移動距離を少なくしようと駒沢スナビの上のamanda baseに行こうと思ったら階段のところにCLOSEDの看板が。
どうやら8月31日で閉店してしまったみたい

次に近いIZMに行こうと思ったんだけど、カートは畳んでくださいということだったのと
結構席が満席で落ち着けないかも?ということで諦めて更に移動。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7672

次に庵和昇に向かい、ここで決定となりました。
庵和昇はワンコOKの和食のお店です。
私は鮭とイクラの親子丼をオーダーしたよ~

で、庵和昇に入った時に1回目のバッタリ。

7673

新しい第10期のプランタンのPPモデル、蘭丸くんが隣の席にいたの~

chinatsuさんが前にasで会って、その後chinatsuさんと一緒に特招会に行ったときに私もお会いして
多分その後ママさんとはお会いしたことある…はず(記憶が曖昧で^^;)
お互いに「もしかして…?」っていう状態だったんですが、「やっぱり~!!」と

バッタリお会い出来て嬉しかったです~
パパさん、ママさん、蘭丸くんありがとうございました またプランタンで会えたらいいなぁ

7674

ランチ中うちの子達はこんな感じ。
お水はあるけどワンコメニューはないので、おやつで我慢していただきました。

7675

食べ終わった頃ほたるが膝の上に乗ってきたら
広くなったカートでひかりさん完全にオネムモードでした。

ドアップだからウインターノーズバレバレ~

7676

さーちゃん&あっくんもまったりしてたよ~

飼い主たちのお腹が満たされたところで、今回の目的地に移動です。
続きはまた次回~


↓↓お利口にまったりしてた4ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

駒沢はたくさんお店があるから助かりますよね。
庵和昇しばらく行ってないなぁ。
ワンコと一緒に和食、なかなかないからいいですよね♪

地下だからカートを運ぶのが大変っていうのが難点だけど。。

ひかりちゃん、ウィンターノーズなんですね。
うちもコロンは結構抜けてきちゃいました。
ひとりでまったりできてよかったね^^

スナビでの様子、楽しみにしていますね♪


No:7576 2014/12/20 00:22 | aco #-URL編集 ]

先日はありがとうございました〜!
本当にバッタリ‼︎ お会いできて嬉しかったです♪

私のおやつを食べてくれたほたるちゃんと、カートから身を乗り出してアピールしてくれたひかりちゃん
ふたりとも可愛くてキュンキュンでした♡

またお会いできますように!





No:7577 2014/12/20 13:50 | rammaru #-URL[ 編集 ]

v-255acoさんへ
こんにちはー
駒沢はお店がいっぱいあるから
ここがダメならこっち…とすぐに移動出来ていいですね~
でもどこも2階とかで移動が大変なんですけどね^^;
庵和昇さん、初めて行きましたが居心地いいお店でした。
ワンコと一緒に和食って珍しいですもんね。
そうそう、階段下りるの大変でした(笑)
ひかりはウインターノーズで鼻の真ん中だけ抜けちゃうんです。
元がチョコ色の鼻なのであんまり目立たないんですよ。
コロンちゃんはクリームちゃんだからどうしても抜けちゃいますよね。
膝の上と広くなったカートでそれぞれまったりしてました^^
生地をアップしたのでよろしければ続きも見て行って下さいね。

v-255rammaruさんへ
こんにちはー
コメントありがとうございます!!
本当にバッタリでしたね^^
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
蘭丸くんのおやつをいっぱいいただいちゃって…ありがとうございました。
あーなのに蘭丸くんにおやつあげてない(><)
次にお会い出来たらいただいた分蘭丸くんにおやつあげなくちゃ^^
またお会いできる日を楽しみにしていますね~


No:7578 2014/12/22 02:13 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>