クリスマス写真のリベンジに♪~プランタン編~

►2014/12/17 00:29 

かなり寒~いっ
暑がりでもあり寒がりでもあるひかりちゃん。1日の大半こたつの中で寝て生活しております。。。

7662

さて、14日はお出かけしてきました~
お誕生日オフの時はほたるだけでしか駒沢スナビのクリスマスセットとツリーと撮影出来なかったので
今回の目的はクリスマス写真の2ワンリベンジです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7663

でもまず向かったのはいつものas know as dewan プランタン銀座店。
ほたるとひかりが付けてるリボンタイを予約してて、クリスマス写真で使いたかったので引き取りに。

7664

今回のお出かけは(も?)chinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんと一緒です
予定が合ったら一緒に行こうって話してたんです。
chinatsuさんも取り寄せてたものがあってプランタン店に用事があったので、一緒に銀座→駒沢ルートになりました。

あ、この写真ではほたるさん写ってませんが…

7665

ちゃんといますよー
ほたるは大人しくしててくれるから、ついついカートに放置しちゃうのよね。

7666

駒沢に移動することも考えて、オープン時間にお邪魔したの。
なので他のお客さんもいなくて、スタッフさんからのおやつの配給ありの…

7667

ナデナデありの、ワンコさんたちはいっぱい可愛がってもらいました。

7668

ひかりさんはお得意の勝手にモデルしてたよ。
(この場所でポーズ取ればおやつが貰えると学習したらしい)

プランタンのクリスマスセットでももちろん撮影しないとね~ということで
最初に使ったノーマルなツリーとのコラボ写真とか

7669

去年もやったトナカイひかりに大爆笑なサンタ&トナカイ写真もね。

7670

ひーちゃん面白すぎるので1ワンでも撮影。
もうひーちゃん似合い過ぎよー

撮影したら駒沢に移動です。
続きはまた次回~



↓↓サンタ&トナカイ似合ってるよー!のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは。
ほんとひかりちゃん似合うー!!

蝶ネクタイそういう使い方もあるんだーフムフムとシャツにしか合わせられないと勝手に思ってたので関心しちゃいました。
みんなでおそろで可愛いですね。


No:7571 2014/12/17 00:35 | Chee #-URL編集 ]

こんばんは♪

ひかりちゃんのトナカイ、すごいゴージャス!
朝イチだとお店も空いていて写真撮り放題ですね~。

ひかりちゃん、色的にもトナカイがぴったりですね(笑)
うちはキャラ的にマリンがトナカイなんですけど、
黒すぎてビミョーなんですよね~。

真顔すぎるトナカイさんに笑っちゃいました^^
駒沢での様子も楽しみにしていますね♪


No:7574 2014/12/17 23:20 | aco #-URL編集 ]

v-255Cheeさんへ
こんにちはー
1年ぶりにひかりにトナカイつけましたが
相変わらずの似合いっぷりで笑っちゃいました(笑)
リボンタイ、襟があれば行けるかな~と思って
このお洋服に合わせてみました。
結構大丈夫そうでしたよ~
そういえば4ワンみんなでリボンタイお揃いでした^^

v-255acoさんへ
こんにちはー
ほたるとひかりのカチューシャ、ダイソーのなんですよ(≧m≦)
朝イチはワンコたちはお姉さんたちにもいっぱい構ってもらえるし
写真撮ったり試着もし放題ですよ~(笑)
ひかりはトナカイの似合いっぷりがすごいです。
色的にはほたるの方がいいんですけど
こういう担当はやっぱりひかりなんですよね~
マリンちゃんは黒トナカイってことじゃだめですかね~?
ひかりはもうおやつしか見えてないのでかなり真顔でした。
暖かい時期だとすぐに口開くんですけど、寒いとダメみたいです^^;


No:7575 2014/12/19 08:26 | ゆみ #R/mcAkX6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>