12月のシャンプー2

►2014/12/15 23:11 

昨日はお友達とお出かけでした
出かけた先でさらにお友達にバッタリが2回あったり楽しいお出かけでした。
でもカートを持ち上げる機会が多かったから、今日は肩と腕が筋肉痛で痛い~

7657

さて、記事が続いてしまうので前後しましたが
イチョウとのコラボを撮りに行く前にほたるちゃんシャンプーでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7658

相変わらず何か言いたそうな顔…に見えますが
実はこのお顔…



はい、眠くなったお顔でした

7659

10分ぐらい浸かっててもらうんだけど、まったりしてたよ。
アニマー湯→ユニバーサルメディケートシャンプー→いつものリンスでした。

また仕上がり写真忘れてたので、
さっき慌てて撮影しようと思ったんだけど…

7660

夜に寝るとなったら出てこないほたるちゃん。
名前呼んでも無視されました

7661

ま、仕方ないね~
次は忘れずに撮影できるでしょうか…乞うご期待


↓↓次は忘れないように!!のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

お出かけしてバッタリお友達に会えると嬉しいですよね^^
どこで誰と会ったのかなぁ~。
レポ楽しみにしていますね♪

ほたるちゃん、シャンプーお疲れ様でした~。
うとうとしちゃうなんてあったかくて気持ちよかったんですね^^

ほたるちゃん、ダンボールハウスお気に入りですね。
寒さもしのげるし落ち着けるしよさそう^^
毛布もあってぬくぬくだし、そりゃ出てきたくないよね~。

次はふわふわサラサラのほたるちゃんの写真が撮れるといいですね♪


No:7572 2014/12/17 01:25 | aco #-URL編集 ]

v-255acoさんへ
こんにちはー
バッタリが2回もあったんですよ^^
レポ待っててくださいねー
ほたるはあんまり湯船でうとうとしないんですが
この時は本当に眠そうでした(笑)
小さいころからダンボールハウスで生活してるので
ダンボールハウス=安全圏だと思ってるみたいです。
あ、またシャンプーしたのに写真撮ってない…!!
忘れないようにしないとー!!(笑)


No:7573 2014/12/17 22:55 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>