イチョウとコラボロケ散歩

►2014/12/12 23:29 

明日は某大人気の妖怪の本とゲームが発売日なのでお仕事が恐ろしいことになりそう
しかもゲームはクリスマスプレゼントにする親御さんが多いので、ラッピングも頼まれたりするんですが
明日ゲームのカウンターでラッピングできるの私だけらしく…恐ろしい

7649

時系列順にすると、前回の記事の後のネタがまたシャンプー記事でシャンプー続きになってしまうので
前後しますが先にこちらの記事を。

近所の公園の入り口のところにあるイチョウの木の下が一面黄色の絨毯になってて
通勤で通る度に気になってたので、ほーひーちゃんとお散歩がてらコラボ写真を撮りに行って来ました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7650

この入り口にある1本のイチョウなんですが
入り口と言っても裏側の小さい入口で、道のそれた場所に落ちたイチョウがいっぱい溜まってるポイントがあるの。

7651

こんな感じでね。

ただすぐ前が割と車通りのある道路なので、イチョウをバックに…は無理だから
イチョウの絨毯に座らせてちょっと上から撮影しました。

7652

撮影用にお洋服とカラーリード持参して、撮影前にお着替え。
ワンピは生地が繊細なのでハーネス怖いなーと思いつつ
ひかりはカラーで散歩すると絶対咳き込むので、ワンピの下に着るお洋服に散歩用ハーネスで来ました。

7653

隣が幼稚園なんですが、発表会だったらしく日曜日なのに人だらけで…
気も散る中、ほーちゃんもひーちゃんも頑張ってくれましたよ。

7654

イチョウの絨毯の秋っぽいお写真が撮れて大満足です。
また帰るのにお着替え(ワンピ脱いで、ハーネスに変更)して貰って

7655

せっかくなのでこのお洋服でも撮ってみたけど
カメラしまっちゃってiPhone撮影&お疲れのようで良い顔してくれなかったわ。

7656

きちんとギャラはお支払いしましたよ~



↓↓モデルさんを頑張ったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

黄色の絨毯だ~
ウチは今、散歩も近所のみでしょ^^;
近くにやはり1本だけ銀杏の木があるんだけど
こないだ通ったら絨毯になってたの。
今年はもう無理だから来年は撮影出来たら良いなぁ。。

周りが騒がしくてもモデルさん ちゃんと出来てエライよ~
ギャラは絶対だよね^^


No:7568 2014/12/13 15:04 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんは♪

並木が撮りたいなら別だけど、
絨毯なら近所の方が落ち着いて撮影できるからいいですよね^^

でもこの日は周りが騒がしかったんですね。
ふたりともくっついていい子にモデルさんしてくれて偉い!

もともと着てた服も可愛いのにさらにお着替えして
写真撮られたなんてすごいなぁ。。
ワンピ、大事に着てもらえて幸せですね^^

今日はお仕事大変な日だったんですね。
ラッピング大丈夫だったかな?


No:7569 2014/12/14 00:02 | aco #-URL編集 ]

v-255凛ママさんへ
一面黄色でキレイでしたよ~^^
凛ちゃん復活したみたいですし
来年リベンジするの楽しみにしてますね~♪
騒がしかったですが、ほたるが割とこっちを見たので
すんなり撮影で来て助かりましたー
寒かったので早く終わらせてって助けを求めてたのかも(笑)

v-255acoさんへ
こんにちはー
イチョウ並木と撮影するにはやっぱり都内とか出ないとムリですよね~
絨毯となら後ろを気にしなくていいので
お散歩がてら撮影出来てよかったです^^
幼稚園の園庭が車だらけ!公園を通過して帰る家族もいて
ちょっと気が散ってましたが、いつも問題児なほたるが割とこっちを見たので
すんなり撮影終了したので助かりました。
ただ寒かったので助けを求めてたのかも…(笑)
撮影にはこのワンピ!って思ったので、どうしようか迷い
繊細な生地は怖いので現地でお着替えという作戦になりました~
破れちゃったするとショックですからね^^;
お仕事はラッピングは事前に大量に作っておく作戦を撮ったので
そんなに忙しく無く終わりました~よかったよかった。


No:7570 2014/12/15 23:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>