12月のシャンプー1

►2014/12/10 23:19 

7643

ここ数日、病院ネタの続きがあるから大丈夫だ~と思い
とあることに夢中になってたら病院ネタ終わっちゃってネタがなくなってた
でもそのとあることも落ち着いたので、手元に届いたら記事にしますね~

とりあえずシャンプーネタがあるのでそれを。
ほたるちゃんが逃げ込まないように締め出しされてますが、12月2日にシャンプーしました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7644

何か言いたそうな顔…じゃなくて、単純に眠くなった顔です

7645

この日は早速このシャンプーを使いました。

前回の健康診断の記事で言葉が足りなかったみたいで…
ほたるのカイカイは「ホルモン性のもの」で、原因は細菌感染だけじゃないんですよ^^;

シャンプーのレポは前回書いた通り
ものすごく薬用!って香りがします(妹が病院のニオイがするーって言ってました)
ただ泡立ちはいいです。そして薬用だからなのか色は水色~青でした(薬用で有名なノルバサンも青いです)

7646

さ、そしてヒートで1ヶ月入れなかったひかりもやっとシャンプー出来ました。
捕まえて湯船にドボンしたら、この顔のまま固まってました

薬用シャンプー早く使い切りたいなーと思ってひかりも同じシャンプー使用しました。
1ヶ月入ってなかったから肛門腺が結構溜まってた~

7647

仕上がりはこんな感じで…
え、お洋服着てて全然わからないって??

7648

ごめんねぇ
久しぶりに2ワンシャンプーしたら疲れちゃって、その後撃沈だったのよ~

でもそのひーちゃんの顔もなかなか酷いと思う



↓↓サッパリしたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>