念願の星乃珈琲店でランチ♪

►2014/12/05 23:17 

やっと機種変してきましたー!
あんまり人と連絡取らないので(笑) 連絡的には別に大丈夫だったんだけど
休憩時間にすることがなくて暇で仕方がなかったです

7630

病院で健康診断を終えた後、chinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんと合流し
そのまま車に乗せていただいて行ってみたかった星乃珈琲店の習志野台店へ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7631

さーちゃんは先月ぶり~あっくんは久しぶり~

習志野台店はテラス席ワンコOKなんだけど
一応室内って言えば室内だけど、ビニールで囲われてるのですきま風が入ってきます。
この日は晴れてたからちょっと足元が寒いかもって言うぐらいでしたが
暖房器具が何もなかったので、寒い日は厳しいかも。

7632

星乃珈琲店と言えばパンケーキ
ただパンケーキだけだと食べ足りないので、サンドイッチも注文(何サンドだったか忘れちゃった)

そしてそして

7633

クリスマスパンケーキ~
ちなみに…私結構食べる人なのでサンドイッチ+パンケーキ余裕でしたよ。

7634

この写真だと2ワン一緒にカートに入ってますが
最初はほたるを膝の上、ひかりをカートに入れてたんですが、何故か途中で交代しまして
ひかりが膝の上で食べ物を狙い、ほたるはカートでずーっと寝てました。

パンケーキはケーキ大好きひかりちゃんに狙われながらも美味しくいただきました。
横にハチミツっぽいの添えてあったんだけど、ほとんど使わずに食べちゃいました。
念願のパンケーキ美味しかったでーす。

7635

chinatsuさん、さーちゃん、あっくんありがとうございましたー
またランチとかお出かけとかしましょうね~


↓↓生クリームをちょっとだけもらえたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

いいなぁ~^^
今はクリスマスバージョンなんですね。
食べたいっ!

パンケーキ、1枚だったらほかのを食べた後でも
私も余裕かも♪
この食欲、むしろどうにかしたい(笑)

ほたるちゃん、健康診断で疲れてたのかな?
うとうとして可愛いですね^^


No:7561 2014/12/07 00:17 | aco #-URL編集 ]

星乃珈琲に行かれたんですね~
我が家、数年前に柏酒井根店に行ったコトがあります。
ホントは一番近い五香店が良かったんだけど、
調べたらテラス席がないみたいで・・・

私も余裕で食べられちゃうよ~
パンケーキ、ふわふわだから あっという間(笑)
久しぶりに行きたくなったーーー!!!


No:7562 2014/12/08 16:47 | 凛ママ #-URL編集 ]

v-255acoさんへ
こんにちはー
念願だったパンケーキが食べられました♪
今はクリスマス仕様ですよ~☆
パンケーキ2枚だったらもしかしたら食べられなかったかもですが
1枚だったのでサンドイッチ食べても余裕でしたよ!
私も食欲どうにかしないと(笑)
ほたるは食べ物にもあんまり興味示さず寝てました。
やっぱり疲れてたかな~?

v-255凛ママさんへ
星乃珈琲店、車じゃないと微妙に行きづらい場所なので
行きたい行きたいと思いつつ行けてなかったんです。
うちからも五香店が近いかな?
でもテラスなくてワンコと一緒に入れないんですよね~(><)
ホント、ボリュームあるように見えてふわふわだから
あっという間に食べちゃいました(笑)
期間限定のクリスマスパンケーキ食べに是非是非~(≧m≦)


No:7563 2014/12/08 22:57 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>