スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初の健康診断へ

►2014/12/03 22:38 

今日の仕事終わりに、ロッカーから鞄を取り出した拍子にiPhoneを落としてしまい
今まで何度か落としたけど平気だったのに、今回フロントパネルがダメになってしまったらしく
青と黒の縦線が出て何も映らないし操作できなくなってしまいました
明日機種変更をしに行くつもりですが、明日の夕方までは携帯の方に連絡頂いても何も出来ないので
とりあえずこちらで連絡しておきます。

 →諸事情で機種変出来ず…もうしばらく携帯使用不能です。

7624

11月30日はやっとほたるの健康診断に行って来ました。
なかなか予定とか天気とかの都合でタイミングが合わなかったのよね~

電車に乗って病院まで。ひかりはただの付き添いです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7625

いつもの病院とは違うところに来ました。
かかりつけ病院でも健康診断はやってるんだけど、どうして違う病院に来たのかと言うと

7626

見えるかな~
Cコースに書いてある甲状腺の検査がしたくてこちらの病院に来たんです。

ほたるのカイカイのことを調べてた時に、甲状腺低下症の症状が当てはまったの。
だから確かめようと思ってました。

7627

体重を測って、簡単なボディチェックをして採血。
15分ぐらいで結果が出ますということだったので待合室で待機してました。

7628

ほたるちゃん、お出かけかと思ったら着いたのは知らない病院。
更には採血をされたので完全にふてくされて、呼んでも無視されましたよ

少し待って結果を頂き、ちょっとほたるのカイカイについて相談して診察終了となりました。
後で結果と共に詳しく書きますが、甲状腺も問題なくほたるちゃん健康でした~

7629

そして受け取るものがあったのでchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんと合流。
そのままランチしに移動です。

続きはまた次回~


↓↓ふてくされたけど健康だったほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【トッピング始めませんか?】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

病院Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

ほたるちゃん、健康診断お疲れ様!
問題なしでよかったね^^

ひかりちゃんは付き添いめっちゃ楽しそう~(笑)
すねちゃったほたるちゃんがツボです^^

お友達と合流した後の様子も楽しみにしていますね♪


No:7559 2014/12/04 23:24 | aco #-URL編集 ]

v-255acoさんへ
こんにちはー
健康診断、ボディチェックと採血だけでしたが
納得いかない顔しつつ病院にびびりつつも
ほたるちゃん頑張りましたー!
ひかりはずーっとピーピー鳴いてたんですが
何故かひとりで楽しそうでした(笑)
ほたるは完全にスネちゃいました^^;
続きもアップしたのでよろしければ見てくださいね~☆


No:7560 2014/12/05 23:21 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
