11月のシャンプー3

►2014/11/24 22:48 

今日は祝日でお客さん多くて疲れた~
専門を卒業してからずっと販売関係なので、休めないうえに忙しい連休は嫌いです

7600

さて、中途半端に写真を撮ってたりで、時系列が分からなくなってしまい
リアルタイムで写メを投稿してるアメブロで確認したら、お芋でおやつ作る前にシャンプー記事がありました

16日のシャンプー記事です。
この日は玄関に色々物が置いてあったんですが、シャンプーの気配を察したほたるちゃんそこに紛れてました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7601

どんなに隠れようと、床に貼り付こうと、誰かに助けを求めようと残念ながら連行される運命なのよ。
ものすごーく何か言いたそうな顔してますが…ほーちゃん、文句は受け付けないからね。

7602

今回も蒸されスタイル~
アニマー湯→tacco石鹸(アマザケ)→いつものリンス→アニマー湯って流れにしてみました。
シャンプーしたら冷風でドライヤーして終了~

7603

見た感じあんまり変わり映えしませんが
ちょっと冬毛になって来たらしく、背中~おちりの毛がちょっともふっとしてきたので
そこだけサラサラ感がありました。

そろそろアニマー湯とtacco石鹸が尽きてしまうので
アニマー湯は継続するか、tacco石鹸はシャンプージプシーするか考えないと。


*おまけ*

7604

出番がなかったのでひかりちゃんを。
21日は妹の誕生日で、翌日の22日にケーキを食べたんですが
ケーキが出てきたときから自分のケーキだと信じて大騒ぎしてたひかりちゃん。
ケーキだけ撮影してる間、テーブルに手を掛けて必死にアピールしててカメラを向けたらポーズ
あまりにも面白かったので妹とのショットを撮ろうと、妹に抱っこして貰ったら
そこでもバッチリカメラ目線のひーちゃん

モデルしたら貰えると覚えたらしく、バッチリモデルさんしてたひかりが可愛くて面白くて
みんなで大笑いしたのでした。


↓↓今回のシャンプーアフター写真もすっかり忘れててギリギリに撮影した飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【RADICAの冬物】
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

ほたるちゃん、隠れるのが上手(笑)
おりこうですね^^
シャンプーお疲れ様でした!

妹さん、誕生日おめでとうございます^^
ケーキおいしそう!
ひかりちゃん、完全に自分のケーキだと思ってますね(笑)
カメラ目線ばっちりでお利口ですね♪


No:7547 2014/11/25 23:59 | aco #-URL編集 ]

こんばんは^^
シャンプーおつかれさまでした^^
タオルをかけて蒸しお風呂、いいですね~
うちはいつも横でお湯をかけているんだけど
この方法いいですね^^
浸かっている様子きもちよさそう~

妹さんお誕生日おめでとうございます^^
ケーキを前にカメラ目線のひかりちゃんかわいい♪
おりこうさんだね^^
あと1ヶ月ちょっとしたらお誕生日だから
きっとおいしいケーキが食べられるよ~^^


No:7548 2014/11/26 21:20 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

i-266acoさんへ
こんにちはー
ほたるは昔からこういうことは頭が良くて(笑)
9年生きて来て付けた知恵なんですかね~(≧m≦)
妹にお祝いありがとうございます!
フルーツにバニラのムースのケーキだったので
甘すぎなくて美味しかったです♪
ひかり、完全に勘違いしてますよねー(笑)
面白くて面白くて何枚も撮っちゃいました。

i-266tieさんへ
こんにちはー
うちは絶対に湯船の中で座らないので
背中や肩が出ちゃって寒そうだなーって思ってたんです。
なので蒸し風呂状態だとちょっとでも温かいだろうし
出てる部分にもアニマー湯が行くからいいかな~と思って♪
あんまり好きじゃないみたいですが、大人しく浸かってました。
妹にお祝いありがとうございます。
ひかり、完全に勘違いしてカメラ目線ですよね~(笑)
大体1か月半、お誕生日ケーキ待ってて貰いますー(≧m≦)


No:7549 2014/11/26 23:09 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>