スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お揃いになったよ

►2014/11/20 23:04 

ここ2日ほど諸事情でWi-Fiが使えず、パソコンが出来なかったので
更新もコメント回りも出来ませんでした。すみません。(ブログのチェックはiPhoneからしてました!)

7586

さて、ちょっと遡りまして2週間程前のお話。
我が家にお届け物がありました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7587

その中身はこちら、asさんの洋服。
でもね、これは私がお買いものしたのではなくお譲りいただいたものなんです。

ここ最近アメブロの方で「懐かしいお洋服を着ようキャンペーン」と称して
昔のasさんのお洋服を引っ張り出して来て、お散歩でひかりに着てもらってたの。
そこで1着しかなくてお蔵入りしてるお洋服とかも着せてて、ブログにそのことを書いてたら…
ひかりをお迎えする前からブログを見てくださっていたという、ユリアちゃんのママさんが
私がお洋服を探していたのを見て「よかったらお譲りしますよ」と声をかけてくださったんです。

7588

お譲りいただいたのはハートスパンコールPKとエンブレム刺繍TKの共にSDサイズ。
両方ともほたるのMD1着しかなくてずっとお蔵入りしてたんですが、お揃いで着られるようになりました。

7589

ひかりに着てもらうとこんな感じ。
最近のお洋服はMDじゃないと着丈が全然足りないんだけど、昔のお洋服はSDなひかりちゃんです。

この2着だけでも十分嬉しかったのに

7590

小さ目ということでMDにしたけどユリアちゃんには大きかったということで、異素材ワッペンPKもお譲り下さいました。
これはSDとMDで揃えてたんだけど、若干ひーちゃん丈が短いかも…って感じで着せてたので
MDだと丈もOKだしとっても嬉しいです。

ユリアちゃんのママさん、本当にありがとうございました。
ユリアちゃんは駒沢のasさんで普段お買いものしててね、まめつぶでもたまに見かけてたんだけど
とっても可愛いお顔でほたるより年下なんだろうな~って思ってたの。
でも聞いてびっくり!!とっても童顔で毛もふさふさ、そしてお顔もほとんど白くないのになんと14歳なんだって!!
まめつぶのお写真見てみてね→

たまにプランタンにもいらっしゃるみたいなの。
いつかお会い出来たらな~と思ってます。また連絡しますねっ


↓↓お蔵入りから救出されたお洋服たちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【RADICAの冬物】
   
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

プレゼントComment(5) | Top ▲

コメント

こんにちは。喜んでいただけてとっても嬉しいです。こちらこそ色々とありがとうございました。これからもブログ、楽しみにしてます。


No:7539 2014/11/21 08:53 | ユリア #-URL[ 編集 ]

こんばんは~☆

前のお洋服だと、なかなか手に入らないから、
こんなお申し出、嬉しいですね!!

ちなみに両方ともうちも持ってるので、
今度おソロしてください♪(笑)
うちは、新作あんまり買わないので、
かなり前のお洋服も現役でめっちゃ着てます。

うちも、みうが小さかった時に買った1号や0号のお洋服の一部は、
もうサイズアウトしちゃって・・・おソロで着れませんTT

ユリアちゃん14歳なんですか~!!
全然見えないですね♪


No:7540 2014/11/21 20:18 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

嬉しいお届けモノがあったんですね~^^
お揃いで着られると嬉しいですよね☆
我が家も、もし凛に妹がいたら絶対にお揃いにしたいもん!
お揃いでのお出掛けが楽しみですね~


No:7541 2014/11/21 20:23 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんは♪

ひかりちゃんが着ているお洋服、初めて見ました~。
アロマが来る前の服は全然わからないもんなぁ。。

新作もいいけど、可愛いのはずっと着たいですよね^^
それがお揃いになったらなお嬉しいですよね~。

うちにも着られない服いっぱいあります。。
下のお洋服なんて、3つあるのに着られない(汗)
どうして全部SDにしちゃったんだろう(T_T)
可愛くて好きなんですけどね。。

そういうことがあってから、予約で買うのやめちゃったんですよね。。
でもそうすると、3着揃わなかったりするし。
なかなか難しいです^^;

そう言えば今週末はクリスマスフェアですよね♪
あのワンピ買われるのかなぁ^^


No:7542 2014/11/22 00:25 | aco #-URL編集 ]

i-266ユリアさんへ
こんにちはー
本当にありがとうございました^^
私も喜んでいただけてよかったです~♪
是非機会があればお会いしましょうね☆

i-266hazukiさんへ
こんにちはー
昔のお洋服はもう見かけないから諦めてたんですが
とっても嬉しかったですー。
うちもお揃いであるお洋服は昔のでも着せてますが
やっぱり1着となると着る機会も減りますよねー。
是非お揃いしましょう~☆
ひかりのSDサイズも着丈がちょっとヤバイ感じのがあります^^;
ユリアちゃん、14歳には全然見えないですよねー!
ほたるもこんな感じで年を取って行ってもらいたいなぁ(笑)

i-266凛ママさんへ
こんにちはー
お散歩ぐらいはほたるはいつもお洋服着てるので
いちいち着替えさせるのがが面倒で
別々のお洋服着せたりとかはいつもなんですけど、
やっぱりお出かけするときはお揃いじゃないと着せないですもん!
お揃いで着られるようになってよかったです~
これ着てどこに行こうかな♪

i-266acoさんへ
こんにちはー
新作ももちろん可愛いけど、昔のお洋服も可愛いですよね。
ブログを見返してみたら、上の2着は2011年1月に購入してました。
アロマちゃんが生まれる前なのでご存じないのも当然だと思いますよー。
aco家にもお蔵入りしてるの多いんですね。
アロコロちゃん2ワン時代のとか、サイズアウトしちゃったりとかかな?
うちは多少短くてもひかりならいっか!という謎ルールで
ちょっと短くても無理矢理ひかりに着せてますよ(笑)
最近は予約しないと予約完売とかも多いですもんね。
うちも着せてみないとひかりのサイズが微妙なのでいつも悩みます。
ニットワンピ、着る機会ないかなーと思ってスルー予定なんです。
お洗濯出来ないみたいだし、ニット系だと
姉が自分で作れる!なんて言いそうな気がして…^^;


No:7543 2014/11/22 23:11 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
