プールで遊ぼ♪

►2007/08/05 19:59 

祖父母宅から昨日帰ってきました~横浜満喫してきました
横浜でコスモクロック撮ったんですがまたの機会にアップします

家に帰ってきたら玄関までほたるが突撃してきたんですが
大荷物を持ってたのでビビられました
何か少しだけ忘れられてたっぽいですよ~



今日はほたるとプールで遊びました

784

今日はお姉ちゃんがデジカメを持って出かけちゃったので
私の携帯のデジカメモードで撮りました
なので画質が超悪です~
そして場所がベランダなのでちょっと汚いかな…

続きを見る前に応援ポチッとお願いします
日本ブログ村



ほたるさんをプールに入れてみると…

※写真に写ってる足は妹の足です。
785

786

787

硬直した後
『お母しゃんたしけて~』
と言いたげな顔。そしてしまいには出ちゃいました

せっかくほたるのためにプール出したのに~

788

ほたるが出た後妹がおおはしゃぎ。
洋服着てたのにお構いなく遊びびしょびしょ

789

こんな冷めてるほたるちゃんでしたが
妹も遊び終わって全部片付けた後気付けばベランダを見てるんですよ(笑)
結構楽しかったみたいなので明日も遊ぼうと思います


↓プールで楽しかったほたると妹にポチッ
日本ブログ村

現在31位までランクダウン
旅行に行ってる間に大暴落してしまいました~
ポチポチッと応援してください


日常Comment(12) | Top ▲

コメント

お帰り~(^^)/ 横浜だったんだぁ~♪
POOL開きしたのね~
うちもベランダだけど日照時間が短いんだなぁ・・・
それに、その後の3いや4わんこのドライヤーのこと考えると
今いちハリキレなくってね(^_^;)
あはは んんだ~ほたるちゃんも実ははしゃぎたかったのね(*'-')フフ♪


No:1140 2007/08/05 23:47 | ランまま #-URL編集 ]

お帰りなさい。ほたるちゃんもお留守番しておりこうさんですね。

プール、この暑さだと気持ちいいでしょう。慣れればほたるちゃんもはしゃぐのではないでしょうか。

水も滴るかわいこちゃんのほたるちゃん、今日もキュートです!


No:1141 2007/08/06 09:47 | ららら #JkMvrjgcURL編集 ]

お帰り~e-257
ほたちゃん、荷物にはビックリしちゃったけどきっとさゆさんの帰りを待ってたに違いない!!!
忘れられるわけないよ~e-266

プール、ほたちゃんはイマイチだったのかな!?
でも、片付けた後に名残惜しそうに眺めてたって事は!?
やっぱり気になるんだぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
慣れるときっと面白そうに遊ぶかも!?


No:1142 2007/08/06 14:42 | hana #-URL編集 ]

お帰りなさい。
横浜は、楽しいところがいっぱいありますよね(*^ー^*)
ほたるちゃんきっと、首を長くして待っていたんだと思いますよ~
プールは何回か遊んだらお気に入りになっちゃうかも!?
それにしても、暑いです。


No:1143 2007/08/06 21:02 | tomomi #peC/.WiQURL編集 ]

お帰りなさ~い!!横浜は満喫してきましたか?
ほたるちゃん、プール遊びしたのね~。
チョビは水大嫌いなので、絶対逃げだすだろうな~。
ほたるちゃん、『プール嫌い』なんて言いつつ
何度か遊んだら、結構はまっちゃったりして・・☆


No:1144 2007/08/07 01:08 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

おかえりなさ~いっ★
ほたちゃんプール遊びあんまり満喫できなかったのぉ??
でも今の暑い時期のプールは気持ちいいよねっ★
いいわね子供は。。。って大人な発言がステキだわぁ~
何回か遊んだらすっかりプールダイスキになっちゃったりして~♪


No:1145 2007/08/07 11:46 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

i-265ランままさんへ
ただいまです~
数年ぶりにプール開きしました☆
うちのベランダ、そんなに日は当たってなかったですよ。
そうですよね~4ワンもいると大変ですよね。
ほたるはタオルで拭いて自然乾燥なのでそんなに手はかからないんです。
ほたるは水が嫌なだけでプールはすごく気になってたみたいです。


No:1146 2007/08/07 12:31 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265らららさんへ
ただいまです~
ほたる、おりこうさんにお留守番できましたe-278

プール妹がはしゃいでるのはすごく気になってたんですが
実際自分が入るのは結構嫌みたいです…


No:1147 2007/08/07 12:34 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265hanaさんへ
ただいまです~
ちょっとビックリしたあとは大歓迎してくれましたe-266

プールは濡れるのはイマイチだったみたいです。
片付けた後何回も何回も見てたのは
どうやらプール本体がすごく気なってたみたいで(笑)
いつか遊んでくれるといいんですけどね。


No:1148 2007/08/07 12:36 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265tomomiさんへ
ただいまです~
今回は中華街とコスモワールドに行きました♪
プールはどうやらプール本体はとってもお気に入りみたいです。
濡れるのが嫌みたいですぐ出ちゃったんだと思います。
毎日毎日暑いですね~i-201


No:1149 2007/08/07 12:38 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265チョビママさんへ
ただいまです~横浜満喫してきましたよ♪
チョビくんはお水嫌いなんですよね~
ほたるは近づいたりはいいけど、濡れるのは嫌みたいです。
何回か遊んだらプール本体が大好きになっちゃいました(笑)


No:1150 2007/08/07 12:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265リエマルさんへ
ただいまです~
ほたる、全然プールで遊べませんでした~
今の時期プールは気持ちいいですよね。
興味ないことには大人なほたるです(笑)
何回か遊んだらプール本体が気に入っちゃったみたいです~


No:1151 2007/08/07 12:45 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>