11月のシャンプー2

►2014/11/17 22:03 

朝晩冷えるようになりましたね~
ほたるは割と暑いのも寒いのも平気なんですが、暑がり寒がりのひかりちゃんはというと
朝こたつの中から出てこなくて、仕事行くまでに全然見かけないことが増えました

7581

時系列的に1コ記事にするのを忘れてるものがあるのに気づいたんですが
写真をまだ撮ってなかったのでとりあえずシャンプー記録を。
お誕生日会が日曜日だったので、シャンプーDAYは11日火曜日にズレました。
そして私が午後から出かけたかったので、珍しく午前中にシャンプー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7582

しょんぼりするほたるちゃんを捕獲してシャンプー。
今回はボディタオルはやめて、普通のタオルを2枚いして完全に蒸されスタイル

アニマー湯→tacco石鹸(アマザケ)→いつものリンスの流れでした。
ドライヤーしてお洋服着せて終了!だったんだけど…

実は…またまた…
写真を撮り忘れたようで

7583

何かシャンプー後に撮った写真はないかな~って探したんだけど
ほたるちゃんほぼ寝てるし、ここ最近寒くて誰かの膝の上に居たりで写真が全然なくて…

7584

唯一あったのが大好物のみかんにウキウキのこの写真だけでした
次は仕上がり忘れないようにしないと…というかもうシャンプーはしてるから写真忘れないようにしないと。


*おまけ*

7585

ひーちゃんの出番がなかったので
先日妹が文化祭で買ってきたご当地ゆるキャラとお菓子のコラボ。
バリィさんとちっさいおっさんのプリッツは食べましたが、みかん味とたこ焼き味でした~

ひかりは兵庫県三田市のブリーダーさん出身なのでちっさいおっさんが一番身近かしら?
ほたるは千葉県千葉市だからチーバくんかな~


↓↓シャンプーが事務的過ぎて写真を忘れられるほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【RADICAの冬物】
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

ほたるちゃん、シャンプーお疲れ様でした!
お湯に浸かって頭にタオルを乗せて温泉気分ですね^^

毎週お風呂に入れて写真も撮ってマメですよね~。
そりゃたまには撮り忘れちゃいますよね^^;

ひかりちゃん、色んなゆるキャラとコラボしてる(笑)
兵庫県出身だったんですね。
私と一緒だ~^^


No:7537 2014/11/17 23:49 | aco #-URL編集 ]

i-266acoさんへ
こんにちはー
温泉…というよりタオルで包まれてるので
どうしても蒸されてるようにしか見えない私です(笑)
アニマー湯に10分ぐらい浸かっててもらうので
いつもその時間に湯船に入ってる写真を撮るんですが
シャンプー後のドライヤーでほたるが割と顔を拒否して
頭がまだ濡れたままとかで私がギブアップしちゃうことが多く
乾いてから撮ろうと思っててそのまま忘れるパターンです^^;
次はもうちょっと覚えていられるように頑張りますー
ひかりはペットショップ出身なんですが血統書情報を基に調べたところ
兵庫県三田市のブリーダー出身だったことが分かりました~
acoさんとひかりで関西弁で会話できたりして(≧m≦)


No:7538 2014/11/20 23:10 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>