お誕生日オフ会の後は…

►2014/11/14 22:48 

7569

お誕生日会の後は駒沢に行ったんだしということで、もちろん駒沢スナビに移動。
クリスマスセットだけで撮る予定でいたんだけど、お誕生日オフ会の前にツリーも出たみたいで
その話をしたらプランタンに行こうとしてたななちゃん&ジャムちゃんも一緒に来てくれました。

まずは店内の撮影スポットで撮影~☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7570

トップバッターはななちゃん。
ななちゃんピタッと止まるのよ~さすがPPOGだわ♪

7571

ジャムちゃんはママたちの間から撮影したのでこんなのしかなくてごめんなさい。

7572

そしてほたるさん…真顔
もっとやる気を出すのはほたるちゃんの永遠の課題ね。

店内スポットで撮影したら、外のツリーで撮影~

7573

3ワン並んでみたものの、和を乱すほたるさん。
ななちゃん&ジャムちゃんは可愛いのにーっ

7574

あんまりななちゃん側に行くと店内が写っちゃうのでそればっかり気にしてたら
こんなにギリギリになっちゃった…ななちゃんジャムちゃんが狭そう^^;

7575

加工で誤魔化してみた。
ほたるの顔は気にしないことにして、これでちゃんと並んだように見えるかしら…?

ななちゃん、ジャムちゃん、ほたるが迷惑かけてごめんね~

7576

ツリーでも1ワンずつ撮影しました。
ななちゃん♪

7577

ジャムちゃん♪

7578

ジャムちゃんの目線用のおやつに釘付けのななちゃんが可愛かった

7579

そしてほたるちゃん♪
相変わらず真顔でございます。

今回は撮影だけしてササッと撤収させていただきました。。。
ななママさん&ななちゃん、かじゅさん&ジャムちゃん、お付き合いいただきありがとうございました♪


ひかりを連れて行けず、ほたる1ワンでしか撮れなかったので
ヒートが終わったら2ワンでリベンジしに行かなくちゃ~

7580

かじゅさんからいただきました。
ありがとうございました♡


↓↓常に真顔疑惑のほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【RADICAの冬物】
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

もうクリスマスのセットなんですね。
セットもツリーも素敵!

みんなモデルさんばっちりですね^^
ほたるちゃん、全然真顔じゃないですよ~。
マリンなんて目が据わってほんとにど真顔ですから(汗)

今度はひかりちゃんも一緒にまた撮影しに行かなきゃですね^^
素敵な写真が撮れるといいですね♪


No:7534 2014/11/16 22:33 | aco #-URL編集 ]

真顔でもなんでも、ちゃ~んとモデルさん出来てるんだもんエライよ~
ウチなんて まずソワソワしちゃってダメ^^;
3ワン一緒に並ぶなんて絶対に無理~(><)

クリスマスかぁ。。。
早いねぇ。 ウチは今年もツリーとの撮影は出来なそうだな・・・・^^;


No:7535 2014/11/17 17:39 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-266acoさんへ
こんにちはー
ハロウィンが終わると
あっという間にクリスマスに変わりますよね。
セットもツリーも素敵でしたよ~☆
ななちゃん&ジャムちゃんはバッチリだったんですが
ほたるが全然こっち見なくて迷惑かけちゃいました^^;
もうちょっと楽しそうな顔して欲しいなーっていうのは
やる気のないほたるには贅沢な願いなんですかねぇ…
ひかりのヒートが終わったらリベンジしに行く予定です♪
またほたるがダメそうな予感もしますが…頑張りますー

i-266凛ママさんへ
とりあえず座っててはくれるんですが
呼ぼうがおやつ出そうが何しようが自分の世界に入っちゃって
なかなかこっちを見ないのが困りものです^^;
凛ちゃんは実はやるときはやる子かもですよ?
あっという間に11月も半ばですぐクリスマスですよ~
そして今年も終わっちゃう…早すぎる~(><)


No:7536 2014/11/17 22:18 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>