9~12月お誕生日オフ会♪

►2014/11/12 21:45 

7559

9日は楽しみにしてたお誕生日オフ会でした。
ひかりがヒートになってしまったので、ほたるだけ出動でした。

今回外観を取り忘れてしまったんですが、場所は駒沢のrice cafeです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7560

今回の参加メンバーは(この色はお誕生日ワンコ)
チョコたんさん&チョコちゃん、ゆかさん&華ちゃん、berryさん&くるみちゃん
ななママさん&ななちゃん、かじゅさん&ジャムちゃん、ゆみ&ほたるの6人6ワンコ。

まずはママたちのランチタイム

7561

私は日替わりランチメニューの味噌豚カツにしましたよ。
ゆかさん以外全員同じメニューを頼みました
ここにサラダとスープ(写真省略)が付きまして、さらにさらに…

7562

デザート付。
さらにデザートも全種類違うし(3つずつお皿に乗ってきてその半分ですが、もう半分も全部違いました)
ミニサイズじゃなくて普通のケーキのサイズ。これで1000円とは激安です~
ちなみに私はアップルパイを食べました。

ママたちのランチが済んだところで、お待ちかね~

7563

ワンコケーキ登場
上のクッキーと周りのチョコは人間用のためワンコは食べられません

さ、主役さんたちの撮影タイム

7564

今回主役の3ワンは全員2005年生まれで9歳でした。
ななちゃん、くるみちゃん、ほーちゃんお誕生日おめでとう~

7565

途中大あくびしたほたるさんがなんからしいな~と思って意外とお気に入りの写真と
珍しくほたるちゃんとツーショット撮ってもらいました。

7566

撮影会が終わったら切り分けて貰ってケーキタイム。
ところがほたるさん、この日朝からお腹の調子が悪くぎゅるぎゅる音がして何も食べなかったの。
案の定ケーキを差し出しても食べなかったので、こんなこともあろうかと持参したタッパーでケーキ持って帰りました。

7567

他の子はみんなウマウマタイムしてたよ。

この後ちょっとおしゃべりして、次の幹事を決め、お散歩しながらの解散となりました。
次はななママさんと幹事をすることになったので頑張りますよっ

解散後せっかく駒沢に来たんだから…と寄り道することに。
それはまた次回~

***

7568

お家に帰って、持って帰ったケーキを食べたひかりさんなのでした。
家に帰ったころには食べる気になったらしく、ほたるもケーキ食べたよ。


↓↓お誕生日会を楽しんだほたると、お留守番頑張ったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【RADICAの冬物】
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
お出かけは誕生日オフ会だったんですね^^
天気が大丈夫でよかったですね^^
ランチ、めっちゃおいしそうだし
デザートまでしっかり付いてほんと安くていいですね^^
こういうところが近くにあるといいのにな~
ケーキもすごい!
めっちゃ大きい~
お店の方が作ってくれたのかな
わんこたちも大満足ですね^^
ほたるちゃんのお腹、このときだけだったのかな
帰ってからウマウマできてよかった^^
ひかりちゃん、お留守番おつかれさま~
ウマウマのお土産よかったね^^


No:7530 2014/11/12 23:46 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

こんばんは♪

めっちゃ美人なワンコたちの集まりですね^^
お誕生日のワンコたち、9歳とは思えない!

ここのカフェは行ったことないなぁ。
ボリュームがあっておいしそうですね。
ケーキの種類がたくさんあるのも嬉しい~♪
色々食べたくなっちゃう(笑)

ワンのケーキも大きいですよね。
これならひかりちゃんもたくさんありつけたかな?

鼻にクリーム付けたひかりちゃん、可愛いですね♪
ほたるちゃんもお腹の調子よくなってケーキ食べられてよかった!


No:7531 2014/11/13 01:50 | aco #-URL編集 ]

こんにちは~♪

いつもいろんなカフェでお誕生日会するのも
楽しいですね^^
あー、ケーキがウマそう!
この時間にケーキ見たら、無性に食べたくなってきた><

今回のお誕生日ワン子さんは
皆さんそろって9歳なんですね~
みんな元気でお出かけができるって
幸せですよね。
来年もみんなでお祝いできるといいですね。


No:7532 2014/11/13 15:43 | くるみん #-URL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
お天気が心配だったんですが
雨が降ることなくてよかったです^^
ランチは私的にちょっとボリュームが足りなかったんですが
デザートのケーキもしっかりしてて大満足でした♪
近くにこういうお店欲しいですよねぇ。
ワンコケーキも結構大きかったです。
1ワンあたりのケーキ代が今までで一番安かったんですが
ボリュームは一番ありましたもん!
ほたるのお腹はオフ会終盤にちょっと回復してきたみたいで
撮影のギャラのおやつを少しだけ食べました^^
家に帰ってからは復活してひかりとケーキ食べましたよ!
お留守番してたけどケーキが食べられたのでひかりは満足そうでした(笑)

i-266acoさんへ
こんにちはー
今回集まった子達、みんなシニア世代なんですよ~(笑)
くるみちゃんは小さくて童顔だし、ななちゃんはかなり元気なので
9歳って感じがしなかったです(≧m≦)
お店が地下で、入り口に結構急な階段があるんですが
中は多分カート入れると思うので機会があったら是非♪
ケーキは全部バラバラで出てくるのでどれにしようか迷いますよ~
ワンコケーキ、かなり大きかったです!
今回は1家族1ワン分のケーキだったので
ほたるの分を持って帰って2ワンで食べましたが十分な量でした。
お腹の調子もオフ会終盤頃にはよくなって
ギャラのおやつも少しだけ食べたんですよ。
お家でケーキを食べてたときはお腹空いてたらしくがっついてましたー

i-266くるみんさんへ
こんにちはー
会場はいつも幹事さんが決めるんですが
新しいカフェ開拓とかも出来て楽しいですよね^^
人間のケーキもワンコのケーキも美味しかったですよー
今回の主役ワンコはみんな9歳でした。
みんな元気にお出かけ出来て、こうしてお祝いできるのは
本当に幸せなことですよね。
年3回のお誕生日会、次も楽しくお祝いできるといいなぁ


No:7533 2014/11/14 22:58 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>