11月のシャンプー1

►2014/11/10 23:26 

昨日は恒例のお誕生日オフ会でした。
心配してたお天気も雨に降られることなく済んでとっても楽しいお誕生日会になりました~☆
その移動で疲れちゃって昨日は早々に撃沈してしまい、ご訪問出来ずにすみません。

7553

さてさてお誕生日記事などで、記事がちょっとだけおしてたんですが、
先週月末月初や仕事先の人が骨折してしまう事件等でバタバタしてて追いついてきました。
今日は先週のシャンプー記録です。
2ワン洗う予定でしたが、ひかりがヒートになってしまったので急遽1ワンに変更~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7554

前にタオルを持ってきたとき、ボディタオルより普通のタオルがいいな~と思ったのでタオル追加。
頭からおちりまではみ出てたところを全て覆ってみました
湯船に浸かってるというより、蒸されてるようで面白かった

今回はアニマー湯→いつものシャンプー→tacco石鹸(アマザケ)→いつものリンスにしてみました。
でもシャンプーがいけなかったのか先週いつにも増して痒がってたのよねぇ。。。

7555

全身ドライヤーで乾かしたけど念のためバスローブ着用しててもらいました。
くまさんほーちゃんも可愛いよ

7556

ほたるを撮ってたらひかりちゃんも!って横に並んでたので
ひーちゃんはおパンツ(ヒート)終わったらシャンプーしようね。

7557

その後ベッドで爆睡してたほたるちゃんでした。

7558

そして何故かひかりさんも爆睡でした。


↓↓毎週頑張ってるほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【RADICAの冬物】
   
  
↑ひかりのベッドは下段左端のです。ほたるのベッドは売り切れてた~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

お誕生日の様子、ななママさんのところで
チラっと見てきました~^^
こちらでアップされるのも楽しみにしていますね♪

ほたるちゃん、シャンプーお疲れ様でした^^
シャンプーの後、痒がっちゃったんですね。
なんでだろう~??
ひどくならないといいですね。

タオルかけてもらってほたるちゃんご満悦かと思いきや、
なんか不満げ?(笑)

ひかりちゃん、シャンプーされなくて安心したのかな?
こたつで爆睡だったんですね^^


No:7528 2014/11/11 23:11 | aco #-URL編集 ]

i-266acoさんへ
こんにちはー
やっぱり肌に優しいシャンプーじゃないと
皮膚が弱い子には刺激が強すぎたみたいです^^;
痒いのに効きそうなシャンプーも探してるんですけど
やっぱりそういうのって高いんですよねぇ(><)
マメに洗うのを考えるとコスパが悩みどころです。
ほたるは早く洗って解放して!って感じなので
ゆっくり湯船に浸かってろって言うのが不満みたいですよ(笑)
ひかりはシャンプーの支度の時に捕まるかと怯えてたので
捕まえられなくてホッとしたみたいです~
お誕生日会の様子アップしたのでよろしければ見てくださいね♪


No:7529 2014/11/12 22:45 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>