おにゅう♪

►2014/11/07 23:01 

日曜日にお出かけ予定の我が家(と言ってもひかりヒート中の為ほたるだけ出動です)
ところが天気予報が明日から火曜日まで傘マーク…
いい加減に雨女卒業したいわ~

7544

前回10月のネタ最後かな~とか言ってましたが、これも10月のネタでした
我が家にひかりが余裕で入れそうなぐらい大きなダンボールのお届け物
さてさて箱の中身は何かと言いますと…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7545

こうやってこたつ布団を巣穴みたいにして寝るのがひかりのために
前々から欲しいな~と思っていた…

7546

RADICAのシェルベッドを購入しました~
サイズはMサイズで、中が茶色のボアで外側がイエローチェックのものにしたよ。

7547

ひかりが入るとこんな感じ。
もふもふでとっても暖かそうなベッドです。

ひかりにだけ買うと、新しいもの大好きなほたるが羨ましがるのでほたるにもベッドを買ったんだけど
ほたるはどっちかっていうと普通のベッドが好きなので

7548

レッドチェックのラウンドベッドMサイズを購入しました。
シェルベッドほどモコモコしてないんだけど、グレーの部分はベロアみたいな触り心地です。

7549

ほたるが入るとこんな感じ。
この写真だとちょっと狭く見えるけど、ちょっと狭そうだけど2匹で寝られるんじゃないかって感じです。

お家に届いてそれぞれの場所にセッティングしてあげたんだけど
ひかりがベッドで遊んじゃってなかなか入ってくれなかったから、こたつのいつもいる場所に置いたの。
そしたらしばらくしたらほたるがそこで寝てたので、ほたるが気に入ったのかな~?と思ってたら
なんとほたるさん、新品ベッドにチッコしてて~
被害はクッションとブランケットだけだったんですが、ほたるは2日間ほどクッションなしのベッドで寝ていただきました。。。

7550

それからはチッコもしないで気に入って寝てくれてるほたるちゃん。

7551

ところがこちらのお嬢さんはいつもあちこちの好きな場所で寝てるので
あんまりベッドで寝てる姿を見かけないの~ ひーちゃんのために買ったのになっ

7552

でもたまーーに入ってるのを見ると嬉しくなります


↓↓一番好きなのはお父さんの布団の中でしゅというひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

【RADICAの冬物】
   
  
↑ひかりのベッドは下段左端のです。ほたるのベッドは売り切れてた~

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

おニューのベッド、秋っぽくてステキですね^^
うちもマリンが潜るの好きだからこういうの買ったら喜びそう!
もう潜れるベッドいっぱいあるから買えないけど(汗)

ほたるちゃんはおニューのベッドに匂い付けしてアタチのもの宣言かな?
ちゃんとベッドを使ってくれたってことは気に入ったってことですもんね^^

ひかりちゃんはコタツがお気に入りなんですね^^
もうちょっと寒くなったらもっといっぱい潜るようになるかもですね。


No:7526 2014/11/09 00:29 | aco #-URL編集 ]

i-266acoさんへ
こんにちはー
この秋冬の新作なんですが、チェック柄多かったですよ~
しかもチェックも何種類かありました^^
マリンちゃんも潜るタイプが好きなんですねー
ほたるがいつチッコしたのか全く分からないんですが
自分の物にニオイつけだったのかなー^^;
ほたるは新しいもの大好きなので
ベッドとかの新しい物はすぐ使ってくれるんですよ(笑)
ひかりはその時に寝たい場所で寝るタイプみたいで
好きな場所を転々としてて、でもたまに使ってくれてます^^
もうちょっと寒くなるとこたつの中とか
父親の布団の中とかに入っちゃって逆に使わなくなっちゃうかも~(汗)


No:7527 2014/11/10 23:32 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>