10月のシャンプー4

►2014/11/05 23:26 

7539

私、パソコンとかをやりながら曲を聴くとき 割と気に入った曲をエンドレスで聴いていられるんですが
今レジの前で妖怪ウォッチの曲がひたすら流れてて頭がおかしくなりそうです
前はアナ雪がずーっと流れてたので曲を覚えてしまうぐらいで…レジ前モニター要注意ですね

さて、これで多分10月のネタは終了のハズ。
10月26日は日曜日恒例シャンプーDAYでした。
妹が出かけるってことだったので、助手がいないのに2ワンはキツイから今回のシャンプーはほたるだけ。
お風呂を察知したほたるさん必死にベッドで私のこと無視してましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7540

捕まえてパーカーワンピを脱がしたところでまた床に貼り付く。
そんなことしても無駄よ~

7541

残念でした。とても不満そうなお顔だこと

今回はアニマー湯→tacco石鹸(アマザケ)→いつものリンスで。
タオルを忘れちゃって、今回は背中が出たままでございました。。。

7542

今回は乾きにくいところだけドライヤーをしてバスローブ着ててもらいました。
乾かし途中ほたるの頭がザビエルみたいで面白かったの

そしてこのまま仕上がりの写真を撮り忘れたようです…
ま、ほーちゃんいつもお洋服着用であんまり変わらないからいっか!←酷い

7543

ひかりの出番がなかったので…。
洗われなくてよかったーと爆睡してるひーちゃん。



↓↓シャンプー頑張ったほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【RADICAの冬物】
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

ほたるちゃん、シャンプーお疲れ様でした^^
床に同化しようとするなんて頭いい!(笑)
でも見つかっちゃったんですね~。

頭の毛がちょっと濡れているの、ヒヨコみたいで私大好きです♪
可愛い~!

☆コメレス
コロンもほたるちゃんと一緒でベタベタされるのは苦手です!
控えめな愛情表現が可愛くてたまらなくなって
ぎゅーっとしたりすると逃げて行きます(笑)
加減が難しいですよね~。


No:7524 2014/11/06 01:24 | aco #-URL編集 ]

i-266acoさんへ
こんにちはー
うちの子達、結構床に貼り付いたりするんですが
3姉妹ちゃんたちはしませんか??
ひかりはこたつの中に逃げたりしますが
いつもうまく逃げられないほたるです(笑)
ヒヨコ!可愛いたとえですね!!
私なんかずっとザビエルって大笑いしてたので
もうちょっと可愛いたとえが出来るようにしよう(≧m≦)
コロンちゃんもベタベタされるのは嫌いなんですね。
ぎゅーってしてあげたいけど難しいですよねー


No:7525 2014/11/07 23:07 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>