秋の特別招待会2014

►2014/10/29 22:34 

7517

10月22日はお友達とプランタン銀座の半年に一度の特別招待会に行って来ました。
 ※特別招待会=プランタンGINZAカードの会員だけが入れるセールの日です。

雨だったので1ワン選抜に。本当ならまだひとりっこデーをしてないほたるの予定だったんですが
ちょっと用事が出来てしまい、ひかりが行かなければならなくなったので
ほたるにはお土産買って来るねと約束して、家族とお留守番してもらいました。

ご一緒してくれたのはchinatsuさん&サリーちゃん(アトムくんも雨の為お留守番)
今回も少し早く着いたので入場待ちしちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7518

さっそく試着大会~
特別招待会だけあって、プランタンのスタッフさん3人とお手伝いのスタッフさんもいらしゃってました。
お姉さんたちに甘えるさーちゃんとひーちゃん

7519

実は初の組み合わせのサリーちゃんとひかりの模様のあるコンビ。
特にお互い気にすることもなく、普通にすごしてました。何回も会ってるもんね。

試着大会中、ななママさんにバッタリ。
ひかりのことナデナデしてくれたんですが、お話し中に何故かワンって1回吠えたひかりさん
可愛がってくださったのにすみませんでした。。。

ひかりは基本自分からは吠えないんだけど(ほたるに釣られて吠えることはよくあります)
この前は平気だったのに吠えたり、その逆で前は吠えたのに平気だったりとよく分からないんですよねぇ…

7520

さてさて、途中でひかりさんを連れてきた用事を。
前回行ったときに撮影したひかりのPPエントリー用のお写真が
データ破損してしまい開けなくなってしまったそうで再撮影を~ということでひかりさんを連れて来たの。
ひかりの写真だけど、私だけじゃなくchinatsuさんにもチェックしてもらいました

7521

最後にハロウィンセットの前でツーショット。
この時私の横でお手伝いに来てた駒沢の事務所の芝さんがお写真撮ってたんだけど
まめつぶに載せてもらったよ~→ ひーちゃんの目が開いてないのはご愛嬌で
芝さん、ひかりをいっぱい可愛がってくださってありがとうございました。今度は2ワンで会えるといいな

7522

お買いもの終了後お疲れの2ワン
お腹が空いたのでランチをしに移動~

7523

以前場所だけチェックしておいて、ビルの上の階だったので断念したお店に行きました。
ランチ中ひかりさんが落ち着かなくてねぇ…
カートだと放っておけば寝るのにキャリーだとダメみたい。カフェトレしないと。

ランチを食べたら雨だったしそのまま帰宅となりました。

7524

chinatsuさんからほたるにお誕生日プレゼントいただきました
どうしてひかりさんが一緒に写ってるのかというと…

7525

肝心のほたるさんはお土産のたまごちゃんにハッスル中だったからでした


↓↓基本的にはイイコにしてたひかりちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【RADICAの冬物】
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

そっかぁ、ほたるちゃんは ひかりちゃんが来てからは
一人っ子Dayしたコトないんだ・・・
次はほたるちゃんの番だと良いね^^
そして初のコンビ! 意外だなぁ。。
やっぱり何回も会ってると もう慣れっこだよね。
カフェトレ。。。。ウチも必要でーす^^;


No:7512 2014/10/30 15:25 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんは~☆

特招会いいなぁ!
うちからはプランタンは遠いから・・・いつも駒沢or中目。
そういう系のセールがないんですよね~。
羨ましい!!

プレゼント、とっても可愛いですね♪
ひかりちゃん、たまごちゃんに夢中なおねえちゃんの代わりに、
しっかりモデルさんしてる~☆
ひかりちゃんが着てるリブタートル、うちも買いました~。
着せやすくていいですよね♪


No:7513 2014/10/31 00:07 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは♪

特招会、朝イチだとわりとゆったりできるのかな?
試着大会したり可愛がってもらえたりしてひかりちゃんよかったね^^
ひかりちゃんが着ているの、プランタン限定のやつかな?
ブルー系は珍しくないですか?
でもロゴが黄色でひかりちゃん似合ってますね♪

PPモデルの写真はチェックのチュニックかな?
目もぱっちりだし笑顔で可愛いです^^

そしてランチのお店、どこだろう?
おいしそうですね♪

ひかりちゃん、床ステイはちょっと難しかったのかな?
でもキャリーバッグに入っていられるなんてすごいです。
うち、絶対出てきちゃう(汗)


No:7514 2014/10/31 01:58 | aco #-URL編集 ]

v-476凛ママさんへ
ブログの方へもコメレスしましたが…
今回書いたひとりっこデーって言うのは
お誕生日だった子はひとりでお出かけ出来るっていう
我が家ルールのお誕生日特権のひとりっこデーのことなんですよ~
ひかりがヒートになってしまったので
ほたるのひとりっこデー実現できそうです(笑)
サリーちゃんとほたるとかはあるんですけど
ひかりとは実は初の組み合わせでのお出かけでした。
何回も会ってるともう平気みたいです^^
カフェトレ…とりあえず落ち着いて座っててくれると助かるんですけどねぇ。

v-476hazukiさんへ
こんにちはー
我が家からだと一番近いのがプランタンなんですよねぇ。
特招会は一応セールの日ですが、
基本的にプロパーで買ってしまう方が多いので
ここ最近はセール品じゃなく限定品や先行品を買いに行ってる感じです(笑)
ひかりは写真撮ろうとしてると割り込んできたりするので
写真=おやつでモデルさん得意ですよー(≧m≦)
リブタートル、可愛いし着せやすいしいいですよね!
今年ヘビロテの予感です。

v-476acoさんへ
こんにちはー
朝イチでも結構お客さんいますよ。本館の方は長蛇の列ですし^^;
ただ朝イチだとワンコ連れの方は少ないし
いつもそのお客さんたちが捌けるまで試着大会してるので(笑)
一波去ったところで可愛がっていただけたり…ってことが多いです。
ひかりが着てるのはプランタン限定カラーのネイビーです!!
2ワンピンクにしようか悩んだんですが
予約した時点でピンクの空きがひとつしかないってことだったので
Hが黄色だったし、ひかりにはネイビーでいっかと(≧m≦)
PPの写真はボアパーカーをチェック面の方で着せてます♪
ランチしたお店はプランタンから2つぐらい隣の通りにある
アパルトマン301というお店です。
雑居ビルの3階なのでキャリーでしか無理ですが、いいお店でしたよ!
ひかり、床じゃなくて私の隣のイスにキャリーINだったんです。
でもピーピー鳴いたり、脱走したり、しまいにはよじ登ってきたり(笑)
もうちょっと修行が必要みたいです。。。


No:7515 2014/10/31 22:24 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>