元気発散公園ダッシュ

►2014/10/24 23:11 

負傷した右手の薬指ですが、強めに押すとやっぱり痛いですが
普通にしてる分には痛くなくなり、内出血もだいぶ治ってきました。
挟んだ時めちゃくちゃ痛かったけど、この分なら1週間もあれば治りそうかなー。

7501

すごーくお天気の良かった19日の日曜日。
朝からガウガウバトルしてたお嬢さん方に暴れてもらおうと近所の公園に~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7502

まずは公園をくんくんチェック。
くんくん隊のお仕事は忘れませんよー。

7503

くんくんしてたかと思ったら、どちらからともなくダッシュ!!

7504

本当に激しく追いかけっこしてた時は街灯の柱にロングリードが引っかかっちゃって
それを外そうとしてたので写真が撮れなかった~(><)

ふたりともすごい勢いで元気いっぱい走り回ってたんだけど、2~3回ハッスルしたと思ったら…

7505

ふたりともサラダバー開始

「こらー!葉っぱは食べない!!」

7506

ひーちゃん、怖いからそんな顔して振り向かないで~

すぐにサラダバーしちゃうので、どうにか走ってもらおうとしたんだけど
なかなかのってこないし、ひとりで2ワンのリード持って走りながら写真撮るのは無理でした。

7507

ひかりーって呼んだらこっち来てくれた

じゃあほたるもって思っておやつで釣って呼んでみたんだけど…

7508

眩しくてブサイクになっちゃった

7509

とりあえずは楽しく遊べたかな?
ちょーっと暑い日だったから、今度はすぐにバテないぐらいの気温の日に来ようね。


*NG写真*

7510

ただでさえお外だと目がちっちゃくなっちゃうんだから閉じないで~


↓↓爆走してたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【RADICAの冬物】
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>