秋の味覚と一緒に

►2014/10/22 23:18 

7493

今日はお友達とプランタン銀座の特別招待会に行って来ました。
ネタが今数件溜まってるので、今日のお出かけ記事はそれを紹介し終わってから書きますね。
で、今日帰宅したときに玄関のドア(横にスライドして、手を放すと戻るので勝手に閉まる)に
右手の薬指の指先を挟んでしまい内出血で大変なことに~
普通にしてる分には平気なんですが、やっぱり触ったりすると痛いです。
でも意外と薬指ってタイピングだったりマウス使うときにも当たるので不便で…困るなぁ~

さてさて、我が家にお届け物がありました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7494

差出人はペティオさん。
先月に引き続きペティオプラザのシャッターチャンスで入賞させてもらいました~

7495

今回応募したのはコチラのお写真。
スクリーンショットじゃ小さいので画像を用意すると

7496

コレ。
姉が仕事先で栗を貰ってきて、興味津々だったひかりと記念撮影したの。
一見分かりづらいけど、実は頭の上にも栗が乗ってるんですよ~

7497

早速おやつもウマウマしまして、

7498

おもちゃの争奪戦が始まりました。

7499

結局ゴムのおもちゃなのでひかりはそんなに遊ばずほたるが巣(ベッド)に持ち帰ってました。
前回入賞でいただいたおもちゃ(→)は記事を書いた後ひかりが奪ったのでこれでおあいこかな。

7500

ちなみにひかりちゃん、写真撮った後茹でた栗を食べたんだけど
甘いもの好きなひかりはかなりお気に召したようで、大興奮でした。
私は栗の加工品(モンブランとか)は好きなんだけど、栗そのものはモソモソしてて好きじゃないです(=_=)


↓↓ペティオさんのおかげでお届け物好きなほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【RADICAの冬物】
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(2) | Top ▲

コメント

ひかりちゃん こんなに大きな栗をノセノセ出来るなんてスゴ~イ!!
ウチはノセノセ以前に齧り付くな・・・^^;
先月に引き続き おめでと~☆


No:7507 2014/10/23 10:38 | 凛ママ #-URL編集 ]

v-476凛ママさんへ
ひかりは栗を見たのが初めてだったので
最初はおもちゃだと思ったのか齧ってましたよー。
そこを制して頑張ってノセノセしてもらいました♪
また入賞できるように頑張りまーす^^


No:7508 2014/10/24 23:14 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>