10月のシャンプー2

►2014/10/20 22:56 

7488

お誕生日記事で記事が押していましたが、14日のシャンプー記録です。
日曜日に出かけたためシャンプー出来なくて、平日休みの日にシャンプーすることに。
ただ助手さん(妹)がいないのでほたるだけのシャンプーになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7489

いつもひかりを入れてからほたるのシャンプーだったので
真っ先に捕まえられてお風呂に連行されたためきょとーんとしてるほたるさん。

7490

ご不満のようです

今回もアニマー湯→tacco石鹸(ガスール&ピンク)→いつものリンス
前回のシャンプーで使ったシャンプーブラシはほたるはくすぐったいらしいので使わなかったよ。

ドライヤーは乾きにくい首周りや耳の下を冷風でやるだけにして
あとはよくタオルドライしてバスローブを着せておきました。

7491

乾いたらお洋服に着替えてシャンプー完了~
サラサラのほたるちゃんになりました。

ひかりは次のシャンプーDAYで洗ってあげるからね。

7492

そんなひかりちゃん、出番がなかったので…。
ほたるはあれこれ乗せても動じないんだけど、これがひかりのノセノセの限界です



↓↓キレイになったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【RADICAの冬物】
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

シャンプーお疲れ様でした!
いつもと順番が違うとびっくりしますよね(笑)
ほたるちゃん、綺麗にしてもらってよかったね♪

ひかりちゃん、ノセノセ十分すごいです。
こんなにたくさん乗せられるなんて尊敬しちゃう。
マズルの上のオヤツが見たいのか、
ちょっと寄り目な感じのひかりちゃん、可愛い~♪


No:7505 2014/10/22 01:39 | aco #-URL編集 ]

v-476acoさんへ
こんにちはー
いつもはひかりからだから…と余裕だったほたるが
「えー」ってなってる姿が面白かったです(笑)
ほたるはノセノセは何を乗せても大丈夫だし
数も結構乗せられるんですけど
ひかりはすぐに逃げたり顔を傾けちゃうので
こんな小ささが限界でした^^;


No:7506 2014/10/22 23:24 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>