秋服を引き取りに

►2014/10/17 22:32 

7481

暖かいのか寒いのか…っていう微妙なお天気が続きますね~
ここのところ台風とかもあったので低気圧アレルギーとか寒暖差アレルギーなのか
夜になると鼻の具合が悪くなることが多くてつらいです

さてさて、12日はほーひーちゃんとasさんにお出かけしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7482

ひかりちゃん試着中のほたるちゃん。
ほたるは放っておいてもうんともすんとも言わずに寝てるかボーッとしてるのよね

7483

ひかりの試着が終わったら次はほたるが試着の番。
その間のひかりはというと…

7484

何か変なポーズしてた

7485

ハロウィンセットがあったので撮影させてもらいました。
これはセットの全体図。

7486

ほーひーちゃんに寄った図。
ほたるが半~1歩ぐらい後ろに下がってるのでひかりがかなりデカく見えるわ

お昼休憩の時間ぐらいでお店にはM店長だけだったんですが、お客さんが数人来てしまったり
PPモデルのエントリー写真撮るためにコーデ考えたり、写真撮るのにひかりのテンションあげたりと
いろいろしていたらかなり長居してしまいました。長時間お邪魔しました~

7487

この日はおもちゃも買ったんですが、どっちも黄色系のおもちゃだった


↓↓帰りは爆睡だったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【RADICAの冬物】
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

PPモデルエントリーされたんですね。
それはひかりちゃんにもいい顔してもらわないとですよね^^
アップされてる洋服で撮られたのかな?
秋っぽい色とチェック、可愛いですね^^

カートにいるひかりちゃんの右手、何だろう?
笑っちゃいました~(笑)


☆コメレス
10%オフから6%オフなんですね。
封筒に10%オフ+6%オフって書いてあったからてっきり^^;


No:7503 2014/10/18 00:11 | aco #-URL編集 ]

v-476acoさんへ
こんにちはー
何度ダメでもPPモデルの夢は捨てられないので
またエントリーしてきました~♪
ひかりは笑ってる方がひかりっぽいってお友達に言われたので
テンションあげて笑顔になってもらおうと頑張りました。
ただ笑顔の写真は撮れなかったんですけどね~^^;
エントリーで着たお洋服はチェックのやつじゃないんですよ。
そのうちまめつぶに出ると思うので是非そちらでチェックしてみてください^^
ひかりの手、右手も左手も変ですよねー(≧m≦)
「一緒にカート乗っていく?」ってナンパしてるようでしたよ(笑)
asさんのチラシを見て、安くなってるのは10%オフの値段なのか
16%オフの値段なのか…って疑問に思って計算したら全然合わなくて
もしや…と思ったら10%オフしたあとに6%オフした値段でした。
私も今まで16%オフになると思ってましたよ。紛らわしいですよね~


No:7504 2014/10/20 23:04 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>