ネックレス

►2007/07/29 10:49 

すごーく暑くなってきましたね
パソコンデスクがある場所は風が抜けないので汗だらだらです

先日ほたるに新しいネックレスを買いました。
パーツを買って来てつなげたので『作った』が正しいのかな?

772

あんまりおしゃれしないほたるですけどネ。


続きを見る前に応援ポチッとお願いします
日本ブログ村

773

ウッドビーズのネックレスにほたるのイニシャル『H』と
プルメリアのお花とキラキラ(笑)

これを作るのに買ったのは
・人間用のウッドビーズブレスレット
・ネックレスの長さを延長するパーツ(10cm)
・イニシャルパーツ
・プルメリアパーツ
・キラキラパーツ


プルメリアの花言葉は『気品』だそうです。
参考にしたサイトはこちら(プルメリアは11月16日の誕生花です)
このサイト365日の誕生花がわかりますよ~

さっそくモデルさんにお願いしました。

774

うふふ~可愛い~(←親バカ)

実はこれ、先日お誕生日だったお友達の小麦ちゃんに送ったプレゼント
お揃いでほたるにも同じものを買っちゃいました

775


調子に乗って写真撮りまくりました(笑)

776

いっぱい撮ってたらほたるさんナイス表情

777

もう止めて欲しいそうです。


↓ネックレスが似合ってたらポチッ
日本ブログ村

現在ななななんと17位ですっ
見た瞬間本当にビックリでした。初の10位台
今日もポチッとほたるとさゆに応援お願いしますッ


その他Comment(12) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、かわいい☆
うちのぷーはやらせてくれないからなあ・・・イジイジ。


No:1114 2007/07/29 11:35 | 六条 夕凪 #-URL[ 編集 ]

ステキ~~ さゆさんも手作り系できるんだねv-91
でも、ほんとデザインいいわ~~~v-238
ほたるちゃんにすごく似合ってますv-218


No:1115 2007/07/29 12:27 | ランまま #-URL編集 ]

フサフサの仔にはちょっと太めが似合いますよね~
我が家のボケ丸だと、どんなのが似合うかなぁ
ほたるちゃん、とってもお洒落さんに見えます
だから、その顔はやめようね(笑)


No:1116 2007/07/29 13:39 | ネコ娘 #-URL編集 ]

さゆさんって、ホントセンス良いわぁ~e-257
色もとっても綺麗だし、ほたちゃんにすっごく似合ってる!!!

でも、しゃしんの撮り過ぎは嫌みたいだけどね(笑)


No:1117 2007/07/30 07:47 | hana #-URL編集 ]

オシャレ~♪
ホントかわいくてワンコ用とは思えないよ~!!
あたしも自分に欲しいですっ!!
絶対に似合わないけどヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ほたちゃんとっても似合ってるよ~★
女の子はオシャレの幅が広くてうらやましい♪
最後のお写真、思わず(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


No:1118 2007/07/30 11:27 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

おしゃれなネックレスですね。美人なほたるちゃんによくお似合いです。こんなにかわいくてよく似合うほたるちゃんですから、さゆさんも作り甲斐があるものと拝察致します。シメのお写真もビミョーな表情がかわいいですw

うちの子は首に何かぶら下げるとかじかじするので困ります。ただ今しつけ中です。


No:1119 2007/07/30 14:08 | ららら #JkMvrjgcURL編集 ]

i-260夕凪へ
ぷーちゃん男の子じゃん!
買ったのはいいけどあんまりつけてないしね、ほたるも(笑)


No:1120 2007/07/31 13:21 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ランままさんへ
これも一応手作りに入るんでしょうかね…?
可愛いな~って思うパーツを買ったらこうなりました。
ほたるに似合ってますか??嬉しいですっi-237


No:1121 2007/07/31 13:22 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
毛のある仔には太めで存在感があるのじゃないと埋もれますよね(笑)
蘭丸ちゃんも結構ふさふさだから太目がよさそうですね^^
ほたるの嫌そうな顔は瞬きの最中だったらしいんですが…
本当に嫌そうな顔に見えたのでそういうことにしておきました(≧m≦)


No:1122 2007/07/31 13:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hanaさんへ
可愛いなぁと思ったパーツを買ったらこうなったんです~
ほたるに似合ってますか?嬉しいですe-343
嫌そうな顔は瞬きの最中だったみたいですが
本当に嫌そうな顔に見えたのでそういうことにしておきました(笑)


No:1123 2007/07/31 13:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260リエマルさんへ
これ、全部人間用のパーツなんです~
でも繋げ方次第ではワンコ用になると思って買いましたv-354
ネックレスもありましたから人間用も出来ますよ(笑)
バトンくん&マッハくんもお洋服いっぱいでおしゃれじゃないですか~
嫌そうな顔は瞬きの最中だったみたいです(≧m≦)


No:1124 2007/07/31 13:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260らららさんへ
いつもほたるを褒めて頂きありがとうございます。
どうも自分のものを買うよりほたるのものを買ってしまい…(笑)
嫌そうな顔は瞬きの最中だったみたいですが
本当に嫌そうな顔にみえたのでそういうことにしておきました。
ほたるも首につけると気になるみたいで噛もうとしてますが
噛んでるときにダメと怒ればすぐにやめましたよ。


No:1125 2007/07/31 13:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>