9月のシャンプー5@2ワン

►2014/10/01 23:33 

7429

yahooメールが昨日からずっと開けなくて困る~
私はiPhoneからもパソコンからも開けず、一切チェックが出来ていない状況です。
いないとは思うますが、もし急ぎの用で私のヤフメにメールされた方がいれば
鍵付きで大丈夫ですのでコメント欄に再度用件を入れていただけると嬉しいです。

さて、ネタはあるんですが時系列的にこちらが先なので
またもシャンプー記事ですがお付き合いくださいませ。
シャンプーの気配を察知してテーブルの下に隠れてたひかりちゃんですが、あえなく御用に。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7430

いつもとは違うアングルで撮ってみた
今回も変わらずアニマー湯→tacco石鹸(ガスール&ピンク)→いつものリンス

7431

バスローブを着て貰って…
(ハーネスしてるのは腕が中に入っちゃうのを防止するためです)

7432

暴れてくださ~い
このあとドタドタと走り回ってましたよ。

7433

続いてこちらもシャンプーの気配を察知して、玄関の荷物に紛れてたほたるちゃん。

7434

こちらも変わらずアニマー湯→tacco石鹸(ガスール&ピンク)→いつものリンス

ほたるは出たらすぐにドライヤー(冷風)して、次にひかりちゃんもドライヤー(ついでに冷風)

7435

今週もキレイになりました!
ほたるはカイカイのせいもあって、すぐにくさくなっちゃうから週1ペースは大事だわ。


↓↓見つからない隠れ場所を探してるほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラ秋の新作♪】
  
  


【秋のお出かけに迷子札新調はいかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

( ´艸`)ムププ
シャンプーを察知する姿・・・・どこも一緒だねぇ・・
ほたるちゃんの後ろ姿なんて 分かり易すぎる!!
ウチも聞こえないフリ&どこか遠い方向 向いてる(笑)

週1シャンプーは大変だけど ほたるちゃんの為!
ゆみさん頑張って!
ウチも今週末はシャンプーDayです。


No:7469 2014/10/02 18:02 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんわ~

yahooメールのlことニュースでやってました。
もう復旧されたかな?
早く使えるようになるといいですね。

2わんとも気配消してる姿が可愛い(笑)
バレバレだけど (* ̄m ̄)ぷっ
こまめにシャンプーされててゆみさんえらいな~
私も今週末シャンプーしなきゃ
なかなかのケモノ臭が・・・(笑)


No:7470 2014/10/02 20:14 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは♪

毎週のシャンプーお疲れさまです!
湿度がだいぶ下がってきたし、カイカイが改善されるといいですね~。

ひかりちゃん、フードかぶってる!
可愛いなぁ^^
ひとりでこうやってゴロスリしてくれると乾かす手間が省けて
助かりますよね。

ほたるちゃんの「荷物と同化の術」が面白くて笑っちゃいました^^
背中が「私はいないわよ」って語ってる~!

でもふたりともキレイにしてもらってよかったね♪


No:7471 2014/10/02 22:58 | aco #-URL編集 ]

v-476凛ママさんへ
シャンプーを察知して逃げる姿は
やっぱりみんな同じなんですね(笑)
ほたるは荷物と一体化してみたり
「あたし寝てるから忙しいの」ってアピールしてみたり
色々やってくれるので面白いですよ(≧m≦)
凛ちゃんは知らないふりするんですね~
週1はやっぱり大変なんですけど
ほたるの為ならと思って頑張ってます!!
凛ママさんも凛ちゃんもシャンプー頑張ってくださ~い♪

v-476ゆきさんへ
こんにちはー
予定より作業が遅れてるみたいで
まだyahooメール開けないんですよ~(><)
メールチェックするのが日課だったのでかなり困ってます^^;
バレバレだけどどうにか逃げようと思って
こうやって気配消してる姿面白いですよね~(笑)
まめに洗ってあげないとほたるのカイカイが酷くなってきちゃうので
可愛いわが子のために頑張ってます~
週末のシャンプー頑張ってくださいね~♪

v-476acoさんへ
こんにちはー
夏場のジメジメというか湿気がなくなってきましたが
冬は冬で乾燥してきちゃうのでなかなか難しいんですよねぇ^^;
ひかりのフードは完全にヤラセなんですが
耳もついてる可愛いバスローブなので写真撮ってみました。
こうやって暴れてくれるだけでバスローブがある程度吸ってくれるので
ドライヤーする時間が短縮されてかなりいいですよ~☆
ほたるはよく遠い場所を見つめて「あたしはいません」ってするので
多分本人的には見えてないつもりなんだと思います(笑)


No:7472 2014/10/03 23:22 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>