芸術の秋ごっこ♪

►2014/09/24 23:11 

7409

今日カレンダーを見てびっくり。あと1週間で10月になっちゃう~
まだ晴れてる日は暑かったりしますが、すっかり秋めいてきましたね。

先日プランタン銀座のasさんで行われていたAUTUMN WINTER新作先行受注会に行ってきたんですが
(暑い日だったので私だけで出かけてほーひーちゃんはお留守番)
そこで可愛い物をGETしてきました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7410

それがこちら、ベレー帽

まめつぶで紹介されていて(→)可愛いなって思って実物を見てお買い上げ~
ベレー帽は赤とピンクがあったんだけど、赤はなんだかクリスマスっぽかったのでピンクに。
お店にピンクの在庫が1つしかなかったのでとりあえず1つお持ち帰りしました。

7411

こんな感じでかぶります。

ベレー帽=芸術というイメージから
家にあったもので簡単にそれっぽく小道具を置いてほーひーちゃんにモデルしてもらいました。


まずはほたるちゃんから

7412

7413

お洋服も襟付きのそれっぽいものを選んでみました
友情出演はminiほーひーちゃん。

続きましてひかりちゃん

7414

7415

ひーちゃんの正面のお写真、超可愛く撮れたのに
ヒモの結び目と金具が写っちゃったー残念っ

これ被せてたらお姉ちゃんに胞子飛ばしまくってるキノコみたいって言われましたがー
今度ベレー帽かぶってどこかお出かけしたいなっ。

7416

asさんに行ったとき、またまた笑(にこ)ちゃん&福(ぷく)くんママに偶然お会いしました。
前回は会えなかったんだけど、今度は福くんにも会えたよ~
このブログも見てくださったみたいでありがとうございます またお会い出来たら嬉しいです


↓↓キノコって散々言われたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラ秋の新作♪】
  
  


【秋のお出かけに迷子札新調はいかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

ベレー帽なんてあるんですね。
可愛い~♪

茶色のお洋服と帽子で確かに芸術家っぽい^^
こんなのかぶってお出かけしたらめっちゃ注目されそう!
初めて見ましたもん。

お出かけ楽しみですね♪


No:7458 2014/09/25 00:06 | aco #-URL編集 ]

こんばんは^^
ベレー帽、まめつぶで見てかわいいなぁって気になっていました^^
人気ありそうですね~
ゲットされたんですね^^
紐でしっかり止まりそうな感じだし
やっぱりかわいい~^^
ほたるちゃんもひかりちゃんもよく似合ってる♪
セットを作っての写真もかわいいなぁ
ベレー帽ってほんと芸術家っぽい感じですもんね^^
これからの季節、お出かけしやすいし
これをかぶってお出かけだね^^


No:7459 2014/09/26 22:42 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

i-266acoさんへ
こんにちはー
私もキャップとかなら見たことありましたが
ベレー帽は初めて見ました~
襟があんまり見えてなかったんですけど
芸術家っぽくなったので満足です(笑)
多分すぐイヤイヤして取っちゃうとは思うんですが
試しにかぶってお出かけしようと思いまーす^^

i-266tieさんへ
こんにちはー
私もまめつぶで見て可愛いなーって思ったんです。
まめつぶ見ると結構ゲットしてる方多いみたいですね。
さすがにブルブルには勝てませんが
普通にしてる分ならズレなさそうですよ。
本当は落ち葉とかもっと秋っぽくしたかったんですが
家にあるものじゃスケッチブックと本が限界でした(笑)
でもそれっぽく作るだけで芸術家に見えて面白かったです^^
今度これを被ってお出かけしようと思いまーす♪


No:7460 2014/09/26 22:45 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>